こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】live衣装
NUMCW-#425412
NAMEGLORY
DATE2011/08/15 12:10
ライブの衣装は自分たちで買ってきているのでしょうかそれとも衣装さんが大体決めてそこからセレクトしているのでしょうか?
葉浩志
衣装の方のセレクトなんじゃないですか?
どの衣装もカッコイイですよね〜
CW-#425417 178504 2011/08/15 15:05

衣装の方が選ばれていると思います。

多分、雑誌の衣装さんのような感じで、衣装部屋みたいな所に衣装が沢山置いてあって、そこから出演者さんと相談して決めているのでは無いでしょうか?
ほとんどの場合が衣装さんが独断で決めていらっしゃると思います。
一回衣装合わせをしてサイズが合うか確認するのだと思います。
いろんなサイズがおいてあるとおもいます。
CW-#425421 山咲 2011/08/15 16:41

憶測ばかりで申し訳ありません。

と入れ忘れました。

でも、テレビの裏側とかを見してくれる番組とかたまにやっていたりしますが、そんな流れだったので書かせていただきました。
CW-#425422 山咲 2011/08/15 16:44
昔(肩パッドの頃w)は自前だったみたいです。
ファンクラブのビデオか何かで語ってました。
CW-#425435 GFW 2011/08/16 02:55
デビュー当時、未だスタイリストさんが
付かないときには、自分たちで買いにいってたと
稲葉さんは、お金がなかったので
松本さんに、お金を借りて買いにいったと言ってましたね
CW-#425441 うろこ姫 2011/08/16 12:34
というか、稲葉さんの渚園の衣装って不思議ですね
はじめは真っ白くてカッコいいのにだんだん安っぽい衣装に…
CW-#425442 、、、 2011/08/16 13:30
スタイリストさんのセンスが問われますよね。
基本的には既製品を買い付けてきたり、それをリメイクしたり、オーダーメイドの物もあるのではないでしょうか。

私がパッと思いつくところでは、2002年のGREENの時の鬼シャツ(稲葉さん着用)は、これはいたたけない…と思ってしまいましたw。
CW-#425473 プリーザ 2011/08/16 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved