こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8センチCD
NUMCW-#425428
NAMEULTRA B'z
DATE2011/08/15 21:52
昨日、とある旅行先のCDショップで、Real Thing Shakesの新品の8センチCDを見つけ、購入しました!
人生で初めてB'zのCDの8センチCDを見つけてとても興奮しました。

それでなんですが、今でも8センチCDっていろんな店で売ってあるのでしょうか??
ライブ会場でも、売ってあるのでしょうか?
ちなみに、僕の住んでる宮崎では、見つけたことがありません・・・

教えて下さい!!
葉浩志
ライブ会場では普通に8cmCD売ってますよ。
CW-#425429 Nightbird 2011/08/15 21:56

私は愛知県内に住んでいますが、名古屋市内の商店街にあった昔からあるレコード・CD屋さんを覗いた時に、8センチCDが置いてありましたっ!
棚に大量に詰め込まれていたりして、無造作に置いてありましたが、NHKの子供番組の曲とかあったので、B'zのも探せばあったかもしれません(−_−;)
探せばよかったなぁΣ(・□・;)

昔からある感じのお店なら多分置いてあると思います!
ちなみに、私がいったお店の店長さんはおじいさんでした!
CW-#425430 山咲 2011/08/15 22:01

ライブ会場に8cmCD売ってるんですか!!

今年ライブ初参戦なので、(当たれば)
まだ持ってないCD買おうと思います♪

CW-#425434 inazuma 2011/08/16 01:40
なんか、8cmCDいっぱいあるんであげたいです。
CW-#425450 tk 2011/08/16 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved