こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鹿児島の合宿地
NUMCW-#425431
NAMEべっちゃん
DATE2011/08/15 22:04
以前何かの番組で、B'zのお二人が合宿をしていた鹿児島の公共施設を覚えていらっしゃる方いますか?
田んぼの中にぽつんと立ってるようなところで、朝稲葉さんが、ジョギングしてるシーンもあったような。。
先日鹿児島に行ったときに、偶然それらしき建物を発見して、もしやと思い、一応記念写真は撮ったのですが違うかも(^^;
葉浩志
稲葉さんが、セクシーな(笑)パッツンパンツ履いてジョギングしてて、小さなポケットから窮屈そうに小銭を取り出してお賽銭あげてる映像のトコですかー?
いつのヤツだったか思い出せないーmm
CW-#425432 non 2011/08/16 00:51
多分、

日置市東市来文化交流センター
CW-#425433 けご 2011/08/16 01:04
NHKで放送されたB'z20周年の特番だったと思います
CW-#425436 エリー 2011/08/16 05:36
その撮った写真を見せてほしいです。
CW-#425437 GLORY 2011/08/16 09:16
皆様ありがとうございました!
私が勘違いした施設は、霧島市の丸岡公民館でした(^^;
音符のデザインがあって、なんとなくここかもと、壮大な思いこみをしてしまいました。
返信がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
東市来、いつか鹿児島へ行く機会があったら、訪れてみたいです。
CW-#426030 べっちゃん 2011/09/04 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved