こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと松本さんの髪型
NUMCW-#425440
NAME山咲
DATE2011/08/16 11:13

お二人の髪型を、今現在のお二人の状態で変えるとしたら、
いつごろの髪型がいいですか?

または、他の芸能人の方の髪型にして欲しい場合はどなたの髪型がいいですか?

ちなみに、私は稲葉さんにはお子さんもいらっしゃるので、あまり短髪だとだめかなぁと思うので、「ねがい」ぐらいの感じがいいです(^_^)
松本さんは何だかんだで今の髪型が好きです!

わかりにくい質問ですみません(−_−;)
葉浩志

MステでLiar! Liar!歌った時の
稲葉さんの髪型がカッコイイと思いました♪

てか、稲葉さん子供いたんですか!!
ビックリです!!(@_@)
CW-#425444 inazuma 2011/08/16 15:54
稲葉さんだったらねがいとかラブファンとか1995年頃の髪型が好きです♪
髪色も茶色の方がいいな〜♪
てか、どんな髪型してもイケメンです≧∀≦☆
CW-#425446 暁☆ 2011/08/16 16:27
嫌いな方も多いようですが、94年の長髪が良いです。
CW-#425447 べず 2011/08/16 17:54
en2ツアーのゆるやかミディアムが素敵でした!

また伸ばしてくれないかな
CW-#425448 モン 2011/08/16 18:32
とにかく短い方が好きです。
耳の後ろがモッサリ(モンスター時の感じ)
はちょっと…
マジックもちょっとモッサリ感が…

薄毛?隠しだったとしたら逆効果だと思う。

もうないと思うけどロン毛は論外。

って好みを書いたけど、好きなのは
B'zの音楽なので書いた程は気にしてません(笑
CW-#425453 つき 2011/08/16 19:50
断然、juiceのPVの時の髪型です。カッコよすぎます。
CW-#425465 龍 2011/08/16 21:55
ultra soulのPVの時の短髪(ウルフカット)が一番いいと思います。長髪なら、FIRE BALLの時のパーマがカッコイイな。
CW-#425466 RYUSI 2011/08/16 22:06
好きな髪型と言う言い方になってしまいますが、稲葉さんはマグマやFIREBALLの時のパーマやultra soulやGREENの時くらいの短髪が好きです。Real Thing Shakesの時だったかの金髪も好きだし、94年くらいのロン毛も好きです。まぁ稲葉さんはどんな髪型にしても似合ってしまいますもんね。

松本さんはこれまでは割と、昔からのロックギタリスト的な髪型が多かった気がしますけど、最近は今風?な髪型にされてますよね。 ELEVENの時の短めも洒落たおっさんって感じでかっこいいです。Brotherhoodの時の短めのロン毛?に顎ひげは渋くて印象に残ってます。
CW-#425474 プリーザ 2011/08/16 23:09
いつのころかは定かじゃないのですが、
昔のVTRでマッシュルームに近いボブだった時がありました
黒い衣装だった記憶があります。
個人的にはとても好きです。
CW-#425480 doryn 2011/08/17 00:40
>dorynさん
それは1995年のLOOSEの頃です。
僕もあの頃大好きです。
マッシュルーム最高!!

でも僕が一番好きなのは92年のZEROぐらいでしょうか。
あのモサッとした感じが・・・ イイ・・・

ああ、でも94年のロン毛もいいし、90年くらいのやつ(なんていったらいいのかな? RISKYぐらいのやつです)もいいし、96年のパツキン坊ちゃんもいいし、97年のパーマうねうねもいいし、99年の黒髪真ん中分けもいいし、01年初期・02年初期・05年の短髪もいいし、04年の茶髪真ん中分けもいいし、もちろん今も・・・

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
選べねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ☆orz☆

っていうか、稲葉さん髪型変わりすぎ☆&なんでも似合いすぎ☆

TAKさんは・・・

99年の短髪 か、今。
または95年〜98年のヤツ。(LOOSEジャケット参照)

88年〜91年はちょっと苦手・・・ (ゴメンナサイ!!)

こんな感じですかね・・・

長文失礼いたしましたっ m(_ _)m
CW-#425494 DAREKA SHINE 2011/08/17 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved