こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターボックス
NUMCW-#425445
NAMEこみゅ
DATE2011/08/16 16:06
教えてください!

ライブ会場には、「ファンレターボックス」が かならず設置

されているのでしょうか?
葉浩志
なぜレスが無いかわかりますか?

それくらい自分で調べてくださいってことです。
CW-#425475 ネオン 2011/08/16 23:29
>自分で調べろ
違います。知っている人がいないというだけです。
CW-#425476 lea 2011/08/16 23:43
いつも会場の入り口付近に置かれていますよ!
CW-#425478 orange 2011/08/17 00:10
私は、この場を借りて質問することも自分で調べるうちの1つの方法だと思います。

ファンレターボックスですが、私は今までファンレターなるものを出したことがないのでライブに行ってもそれを意識したことはないのですが、私が参加した会場では入場ゲート付近(入場してから)にあったように思います。(50×50×50位の白い箱がそうなのかな?)会場や入場ゲートによって違いがあると思われるし、必ずあるかは、わかりません。

不確かな情報の上、お力になれなくて申し訳です。
CW-#425479 プリーザ 2011/08/17 00:10
甘ちゃんばっかやな

それくらいググればわかるだろ
CW-#425481 風吹けば名無し 2011/08/17 00:51
否定して教えたくないやつは、なんで批判するのさ。
ほっとけばいいといっていてよ。
そいつらのほうが、子供だろう。
いちいち、しらべろとかほっとけは書くなよ。
CW-#425482 ウイレレイレブン 2011/08/17 01:59
↑返信しないのがなんでときいたのか?
ネオンってやつは偉そうだな。
俺も、反応しちまったよ。
CW-#425483 ウイレレイレブン 2011/08/17 02:02
 お返事くださった方々、ありがとうございました!

今度、2度目のライブに一人で参加する予定なのですが、ライブ会場にファンレターボックスがあった事を知ったのが、初ライブ後のこちらのサイトでした。「この次ライブに参加出来るチャンスが来たら、絶対ファンレター出したい!」とずっと思っていましたのでファンクラブにもまだ未入会の私は、こちらで質問させていただいた次第です。情報を下さり、とっても感謝しています!
CW-#425493 こみゅ 2011/08/17 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved