こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初歩的なことかも知れませんが・・・
NUMCW-#425451
NAME倉敷っ子
DATE2011/08/16 19:16
稲葉さんがピアノを弾きながら、そのピアノの上に松本さんが立ってギターを弾いている。曲は「ALONE」です。
葉浩志
説明がおかしかったです。すいません。
この映像は何のLIVEの時か?という質問です。
どなたか教えていただけたら・・・・・・・
CW-#425452 倉敷っ子 2011/08/16 19:29
BUZZ!!ツアーではないでしょうかね。
間違ってたらごめんなさい。
CW-#425454 かりこ 2011/08/16 19:52
私もBUZZの時だと思いますよ。

あの演出はGuns N' RosesのNovember RainのPVがモチーフになってるものと思われます。(なんとなくですが…)

B'zは特に94年〜95年あたりは(前後1年位)相当Guns N' Rosesを意識してと言うか影響を受けて活動してたように思います。(これもなんとなくですが…)

私は、あの時のALONEをレスポールで演奏してくれればもっとかっこよかったのになぁと思ってしまいます。

ところで、あのALONEの時増田さんは何をしてたのでしょうか?
自分の見せ場を稲葉さんに半分取られたようで、しょんぼりしてませんでしたかね?心配ですw。
CW-#425468 プリーザ 2011/08/16 22:20
かりこさん、プリーザさん
ありがとうございます!!!!もしかすると映像化されていないのかと思っていました!!!すごくうれしいです!!
今度早速買いに行きたいと思います。
CW-#425517 倉敷っ子 2011/08/17 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved