こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#425455
NAMEミーちゃん
DATE2011/08/16 20:22
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志

あの、それは快楽に書いた方がいいとおもいます。

B'zと全然関係なくないですか?

その歌って女性が歌われてませんでしたっけ?
一度しか見た事ないのでしりませんが…

私も一度注意されたので、ミーちゃんさんにも言いますが、
B'zに関係ない話は快楽です。
叩かれる可能性あるので、そちらをおすすめしますが?

わざとなら何とも言えませんがf^_^;)
わざとじゃないと思うので、どうぞ快楽へ!

厳しい言い方になりすみません!
CW-#425456 山咲 2011/08/16 21:01
ミーちゃんさんは、下のスレに返信して居た方とおなじでしたら、確か高校生でしたっけ?
そっか、シャムシェイド、リアルタイムでは知らない世代ですかね。
私も昔好きでしたよ♪今の若い子に昔の曲が好きと言われたら、とても嬉しいですね!
あ、あと山咲さんへ。
ボーカルの方は男性です。伸びのある高音がステキなバンドでしたよ♡

CW-#425459 もじゃぼー 2011/08/16 21:19
シャムシェイドは確かに最高だね。
1/3〜以外にもいい曲たくさんあるんだなー
CW-#425460 178 2011/08/16 21:21
確か編曲を明石昌夫さんがしている曲ですよね。
プロデュースもかな?
もう解散してしまったのかな?
ギタリストのDAITAさんは氷室京介さんといっしょにやってたので印象に残ってます。
男気あふれるバンドで私も好きでした。
CW-#425464 プリーザ 2011/08/16 21:55
シャムシェイドは普通に有名なバンドだと思うけど、ボーカル女とか(実際は坊主の男)、解散をしらなかったりとか(10年前に解散して今何度目かの復活中)・・・
まぁ確かに沢山いたバンドの一つだったかもしれないけど・・・
CW-#425486 tama 2011/08/17 06:19
 もしかしたら、山咲さんのお聴きになったのは、BLiSTARという女性3人組みのバンドかもしれませんね。
 今年の入って、「1/3の純情な感情」をカバーしたアルバムをリリースしています。
CW-#425487 jeje 2011/08/17 06:36

jejeさん

あ、多分その人たちだとおもいます!それか、似たような題名の歌と間違えたかもしれませんf^_^;)
るろうに剣心の世代じゃないので、見た事はありませんが…
今度見てみようかとおもいます!
CW-#425498 山咲 2011/08/17 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved