こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシの応募について
NUMCW-#425467
NAMEEX
DATE2011/08/16 22:17
どなたか教えてください。

8月になって1DAY LIVEをやっと応募しました。しかし、当落メールが全く届きません。
当選、落選にかかわらずメールが届いて確認できると思っていたのですが、当選者にしかメールは届かないのでしょうか?
葉浩志
当選者しかメールはきませんよ。

何らかの原因でメールが来ないことも0.1%くらいはあると思うのでマイページで確認をw
CW-#425469 夏の陣 2011/08/16 22:23
応募期間に応じて、毎週抽選しています。
当選した方にのみ当選通知がメールで届きます。

また当落結果はマイページで確認できますよ。
CW-#425470 うみんちゅ 2011/08/16 22:24
マイページで確認できるのを今知りました。
教えてくださってありがとうございました。
CW-#425472 EX 2011/08/16 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved