こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初参戦。
NUMCW-#425500
NAMEタラハカニ
DATE2011/08/17 16:00
B'zファンの皆様こんにちは。

私は今回のドームツアーで初めてB'zライブに参加しようと思っています。

入場時に本人確認をしていると聞いたのですが、本当ですか?

また、チケットが引換証で当日に座席をご案内となっていたりもしていますが、どういうことなのでしょう?入場時は長蛇の列になりませんか?
葉浩志
本人確認はSS席のみ。

座席チケットは、全席開場入り口で手持ちの引換券で機械から座席券が出てきます。←スタッフが対応。

以上
CW-#425502 BUB 2011/08/17 16:04
ど〜も(^^)
本人確認はファンクラブオンリーのSS席のみですよ♪

引換証のことはよくしりませんが
いつもそんな長蛇の列になることなく私は入場してますよ。
ドームであればいくつも入口があるでしょうし、
そんなに混むことはないのでは??

素敵なLIVE-GYMを(^ー^)/
CW-#425503 bzsosuke 2011/08/17 16:07
皆様お返事ありがとうございます。

SS席のみだったんですね。

なんとしても東京ドーム公演をゲットしたいと思います。
CW-#425505 タラハカニ 2011/08/17 16:32
ミスチルのチケット取れる良いですね〜
CW-#425508 ひな 2011/08/17 17:17
>ひなさん
もしかしてB'zWorldとミスチルWorldを間違えていませんか・・・
CW-#425514 ツーツバウアー 2011/08/17 20:09
ワールド間違えってそんなことあるの?w
CW-#425528 、、、 2011/08/18 12:51
私がミスチルWORLDの方で「たらはかに」というHNを使って書き込みをしておりましたから、同一人物と思って書き込みをされたのでしょう。
CW-#425529 タラハカニ 2011/08/18 13:19
昨日のミスチルWORLDの書込みは削除されたのですね
Yes高須クリニック=たはらかに=タハラカニさんですよね
B’zチケットのシステムについて確認し、ある人を
攻撃する為、わざわざB’zファンの振りをして質問を
されていたので、書込みをしました。
CW-#425531 ひな 2011/08/18 17:24
間違えました
Yes高須クリニック=たらはかに=タラハカニさんです
CW-#425533 ひな 2011/08/18 17:33
ひなさん
「Yes,〜」は違いますよ。
あと、B'zファンのフリはしていません。
今回はじめて行ってみたいと思っているだけです。

思い込みって怖いですね。

CW-#425558 タラハカニ 2011/08/19 11:08
そうですか〜怖いですね。

その他にもshake shackさん、たらさんなど、
東京丸の内のタラハカニさんのパソコンから
書込みされてますよ。他人に使われないよう
気を付けましょうね。

−この件終了−
CW-#425563 ひな 2011/08/19 13:39
ひなさん

えー!?
そんなことってあるんですか?
どうして同じPCだってわかるんですか??
こわー。
CW-#425564 タラハカニ 2011/08/19 14:38
荒らし防止の為に、IPアドレスが分かるようになって居るはずです。
なので、自演をすれば一発で分かるということです。
CW-#425572 もじゃぼー 2011/08/19 16:06
そうだったんですね。
個人的にもIPアドレス調べられるなんて、悪いことできませんね。

B'zさんファンは優しいですね。
ありがとうございました。
CW-#425575 タラハカニ 2011/08/19 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved