こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人のタトゥー
NUMCW-#425574
NAMEmi-mi
DATE2011/08/19 16:26
初投稿です。よろしくお願いします。

先日、ニュース番組でタトゥーをした女性の話題がありました。
そこで、それぞれの人物がさまざまな理由があってタトゥーを入れているというのを聞いて、お二人はどのような理由があってタトゥーを入れたのか疑問に思ったので、知っている方は教えてください。 お願いします。
葉浩志
おそらくB'zのお二人は暴力的とか、ヤケとかでタトゥーはしていないと思います。

タトゥーの位置付けは、時代とか、その世界(音楽業界/ロックの分野)のなかで乗り遅れまいといったような方よりだと思います。

お二人とも常識のある方々ですから。
ホントにへんな人なら絶頂期にパニック障害とか薬とかやってますよ
CW-#425578 void. 2011/08/19 17:01
おそらく、アメリカやイギリスのミュージシャンの影響だと僕も思います。でも、デビューしたてのころは好青年だったのに、だんだんと不良ぽくなるミュージシャンや俳優さんって多いですよね。芸能界と普通の世界ではそれだけ温度差があるのではないかと思っています。バッドコミュニケーション♪
CW-#425588 hoid 2011/08/19 19:58
不良というか海外ではタトゥーがファッションの一部だったりするので日本と感覚が違うんですよね。
日本だと確かに不良みたいなイメージになってしまいがちですが、昔に比べたらタトゥーしてる人は増えましたよね。
CW-#425594 ror 2011/08/19 20:46
松本さんのほうの理由は分かりませんが、稲葉さんのほうの理由は
多分こうだと思います。

【なにがあってもこの道B'zのボーカルの人生を貫いて一生生きていくっていう覚悟ができたから。】
なんかで読んだ気がします。
かっこいいですね、ただ背中の龍はなくてもいいかなって思いますが。893さん みたいです。笑
CW-#425608 nana 2011/08/19 22:05
恐らく、一生音楽やって生きていくという決意の現われだと思います
CW-#425613 treasure2 2011/08/19 22:45
ワタシは背中の5本指の龍を見た時は、さすがだなと感じました。中国では5本指の龍は皇帝のみ許された証だそうです。しかも昇り龍ですからね。稲葉サンの思いの強さが現れてますよね。売上もダントツ、ハイクオリティのライヴパフォーマス、音楽に対する真摯な姿勢など。稲葉サンだからこそ許される、証のひとつなんだと考えました。
CW-#425660 ライズ 2011/08/21 00:49
さまざまな情報ありがとうございます!
こういうのを聞くと、お二人はすごくかっこいいなと思いますし、B'zのファンでよかったなと私はいつも思います!
CW-#425663 mi-mi 2011/08/21 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved