こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フェス
NUMCW-#425627
NAME夏の陣
DATE2011/08/20 11:25
そういえば・・・

今日、テレ朝フェスの発売日でしたね。
どうせ無理だと思ってスルーしていましたが取れましたか?

みなさんHP一次で結構当たってた人いましたので確保されているのかなと。。。
今日から発券可能ですがどの辺の席なんですかね〜

あと、どなたかMP先行で当たった人いますか?
葉浩志
今日一般で取りました。ステージサイド席の最後列でしたが、入れるだけで幸せです。
ちなみに友人が好きなアーティストが出る23日も立見を確保。完売表示後に残席復活する率はやはり25日が一番低かったです。
CW-#425629 かの 2011/08/20 11:48
イープラス2次先行で25日当たりました。
かのさんと同じくステージサイド席ですが当たっただけめっけ物です。
ポルノファンでもあるので楽しみです!!
CW-#425632 星 2011/08/20 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved