こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVランキング!
NUMCW-#425665
NAME山咲
DATE2011/08/21 19:26

思いついたので書かせていただきます!

みなさんの好きなB'zのPVをランキングにしてみて下さい!

また、できれば理由をお願いします!

私的なランキングです↓

1位 SPLASH!
お二人のサングラス姿がかっこいいです!マトリックスみたいで(笑)

2位 Liar!Liar!
松本さんが演奏している場所がサバンナというのがツボです!

3位 love me, I love you
稲葉さんのスーツ姿がかっこいい!最後のシーンも可愛らしいです!

4位 野生のENERGY
設定がすごく好きです!松本さんみたいな店員さんがいたらなぁみたいな感じです(^_^)

5位

DIVE
あの世界観が好きです!爆発シーンとかもかっこいいです!

何位まででもいいので、気軽にランキングしてみて下さい(^○^)
葉浩志
私はダントツで「HOME」です!

床屋のシーンとか、稲葉さんがフライパン煽る姿とか、あの街の雰囲気全体が好きですね♪
CW-#425667 abc 2011/08/21 20:23
一位 EASY COME, EASY GO!
NY?の街の中で腰を降ったりとノリノリな二人がみてて面白いので一番好きです(笑)

二位 野生のENAGY
投稿主さんと同じ理由( ̄▽ ̄)

三位 HOME
なんかあの飛行機が飛び立つシーンがすごい印象に残ってる

四位 ねがい
大人な応援歌

松本さんのギターソロの所がツボ

五位 MY LONELY TOWN
得体のしれない廃墟の雰囲気と楽曲のパワーが本当にジャストフィット
昔ここに人が住んでたのかななんて考えると寂しい気持ちになります
自分の中では完成度は一位です
CW-#425668 コーン 2011/08/21 20:26
選ぶの難しいけど…パッと思いつくとこで

1位 ギリギリchop
色黒の衣装と無機質な倉庫の中でレスポールの黄色が印象に残る。
風の演出やカメラを故意にぶれさせたりしたと思われる映像が躍動感があって良し。
ただ、女性が何をしたかったのか疑問に残る(笑)

2位 May
採掘場の中でのロウソクの炎や白装束が幻想的で良い。
どのPVでもそうだけど、私はギターがかっこよく映っている映像は好き。

3位 Don't Leave Me
これはロケーションが良い。ザ アメリカって感じ(笑)砂漠とか自然の映像はそれだけで力があって引き込まれる。

他にもSUPER LOVE SONGとかBURNとかFIREBALLなんかはかっこよくて好き。でも、おもしろ系?のPVも意外とあるんだなあと再認識できました。
CW-#425670 プリーザ 2011/08/21 23:11
1位 ultra soul
曲自体は食傷気味(失礼)ですが稲葉さんのカッコがかっこよすぎです。だんだんと脱いでいきます。短髪も超イケてます。

2位 イチブトゼンブ
ブロックチェックのネルシャツ買った人も多いのでは?
僕も赤じゃない色買いました(笑)

3位 衝動
書道とかけた?
珍しくダボ目のジーンズに箔プリントのTシャツの稲葉さんやっぱりカッコいいです^^

4位 ギリギリchop
風の演出とカメラワークがテンション上がります↑

5位 ねがい
『横浜ビジネスパーク』というところの『ベリーニの丘 水のホール』という場所らしいです。最初外国かと思っていました。
稲葉さんが水を蹴るシーンが印象的です。

いつもpvやTV出演を見てオシャレの参考にしています^^
CW-#425672 white 2011/08/22 03:19
1、love me, I love you
2、ギリギリchop
3、SEVENTH HEAVEN
4、野性のENERGY
5、ねがい

1番はやっぱりラブミーですねぇ 街を駆け巡るスーツ稲葉さんかっこいいです そして面白いです
ギリチョは強風でも演奏するB'zがかっこいいですw
野性は渚園をみているとき、母親が見た途端稲葉さんに惚れたそうです(・ω・`)
CW-#425673 、、、 2011/08/22 12:57
曲がすきというのもありますが・・・
パーフェクトライフが好きです。
ピエロが落ちるところとか。

どちらかというとありきたりな曲歌うだけ的なのは嫌い(印象薄)なので、
ARIGATOとかも妙なドラマ仕立てで曲はいまいち好きではないですが、
PVは印象に残っています。
CW-#425688 zeke 2011/08/22 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved