こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SSの心得を伝授してください
NUMCW-#425680
NAMERISKYな男30歳
DATE2011/08/22 17:08
SS席が当たっちゃいました(^^)v
B'zのファン暦は17年と長いのですが、LIVE自体は前回のMAGICが初めてでした。
今回SS席が当たり大変うれしく思います。
SS席ならではの楽しみ方や注意事項がありましたら教えてください。

まだまだ先ですがほんと楽しみというか若干緊張しています(^^;)
葉浩志
自分はSHOWCASEでSSど真ん中を一度だけ経験しましたが、
まじで驚愕の連続です。
余裕で何度も目が合いますので、心してください。
逆に端っこだとちょっとガックリです。

開場で並ぶ際も、羨望のまなざしで多くの方から見られますので、
優越感半端ないです。
CW-#425687 zeke 2011/08/22 20:44
去年SS席で前から5列目を経験しました
もう最高でした

良い席になるといいですね
CW-#425691 ゆーゆー 2011/08/22 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved