こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z *中森明菜
NUMCW-#425684
NAMEakina
DATE2011/08/22 18:50
中森明菜さんがALONE歌ってるYOUTUBEがあるんですけど、あれは何かの企画ものなんでしょうか?。ちなみに、なかなか良いALONEでした♪。
葉浩志
私はHOMETOWN BOYS MARCH、ミエナイチカラ、イチブトゼンブです。
CW-#425686 megu 2011/08/22 19:32
あんなのあるなんて知らなかった〜!
存在を教えてくれてありがとうございます。

中森明菜、さすがに歌上手いというか、ちゃんと自分のものにしていますね。良いもの聴きました。

自分も詳細希望です。
CW-#425692 名前はまだない 2011/08/22 21:17
企画っていうか、2003年の中森明菜さんの男性カヴァーアルバム「歌姫3」の事でしょうか?
確かALONEをカヴァーしてましたよ。
CW-#425693 wind since 1998 2011/08/22 22:23
どうやらwikiで調べたところ、『歌姫3 〜終幕(ファイナル)』というカバーアルバムに収録されているらしいですね。
編曲は千住明さんだそうです。

B'zとはまた違う良さがありますね!
CW-#425695 ARO☆ 2011/08/22 22:29
wind sinceさん、ARO☆さんありがとうございました。かなり昔のCDだったんですね。なかなか良いALONEだったので、CDレンタルしてみます!。
CW-#425708 akina 2011/08/23 12:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved