こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】銀魂でネタに
NUMCW-#425690
NAMEmint
DATE2011/08/22 21:01
たいした話題でもないのですが、銀魂?というアニメでB'zのbad communicationがネタになっていました。
私もその話を聞いて確認してみましたら、確かに出ていました。
最新、先週の放送分らしいです。
興味があれば見てみてください。
アニメの内容は分かりませんが、かなり笑えましたよ。
葉浩志
すみません、既出ですよ・・・
(責めてるわけではないので、勘違いしないで下さいね☆)
CW-#425694 太陽のAkita Komachi☆うまい 2011/08/22 22:24
今日銀魂やってましたけど、

BAD COMMUNICATION流れまくりでしたねw

CW-#425696 inazuma 2011/08/22 22:35
まじ笑いましたwwカードがバッコミのジャケ写絵で細かいなと思いましたwww
CW-#425715 えみ 2011/08/23 15:17
またまた出ましたね!
漫画で見たはずなのに思い切り笑っちゃいましたw
CW-#425725 ケロロ 2011/08/23 20:15
ちょいちょい出ますよねB'zネタ(笑)
銀魂でB'zと言うと「料理は愛情」を思い出しますw
CW-#425746 ボンジロー 2011/08/24 13:24

料理は愛情ってB'zネタ出てましたっけ⁈
あれ、間違えて録画消しちゃいましたf^_^;)

確か、オチがカトちゃんとか志村さんとかのチャーハン作るやつじゃないでしたか?
CW-#425749 山咲 2011/08/24 17:25
料理は根性じゃなかったですか?
つべにうpされました[B'z gintama]
CW-#425750 、、、 2011/08/24 17:29
失礼しました! 料理は根性 でしたね(^_^;)

主にドリフネタがメインでしたが、折衷案がB'z(笑)
だったかと思います。
CW-#425754 ボンジロー 2011/08/24 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved