こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛バクの風船売ってないかな
NUMCW-#425697
NAMEWorry_wart_EVE
DATE2011/08/23 00:12
結婚式の演出で、

愛のバクダンを模して

新郎新婦が2F ゲストが1Fにいて

2Fのバルコニーから黒い風船をだし、それを割って

中に入れた小さなハートの風船をゲストに取ってもらえたら

楽しいかなぁ・・と思ったのですが、

探せど探せど 似たようなものがありません。

透明なバルーンの中に小さいハート風船が入ってる商品は

あるのですが、そこはやっぱりB'z Bro.の夫婦。

せっかくなら 黒いでっかい風船から出したい!!!

愛バクを流しながら割りたい!! と思ったわけです。

どなたか 扱っている店 ご存じありませんか?

※2Fから落とす演出で考えているのでヘリウムガスは使用しません

情報ありましたら、ぜひ、お教えください

よろしくお願いいたします!
葉浩志
オーダーメイドなのでは?

すごい演出ですね♪
憧れますd(^_^o)
CW-#425699 CASSHERN 2011/08/23 02:07
特殊っぽいのでCASSHERNさんがおっしゃってる通りオーダーしないと無いでしょうね。

爆弾からハートとかB'zくらいのもんでしょうし。
CW-#425700 夏の陣 2011/08/23 08:41
巨大な黒い風船はありますよ。
ですが、風船を膨らましたり、その中にハート型の風船をたくさん詰める作業は素人には難しいのではないでしょうか。
皆がバクダン風船を触って割れるようにするには、風船の素材や膨らまし加減など、それなりのテクニックが必要なのではないでしょうか?
費用はかかりますが、バルーン演出のプロに相談するのが確実だと思います!
「バルーン演出」で検索すると専門の業者さんが見つかります。

ぜひ成功させてくださいね!
CW-#425707 nyao 2011/08/23 10:31
披露宴の演出とのことですが、新郎新婦や式場はOK出してますか?

ライブでの風船の破裂は爆音の中頭上の高い位置で行われたため、そんなに気にならなかったとは思いますが、普通の室内で大きい風船が破裂する音は、結構大きい音がします。
来場者の中に、小さなお子様や心臓の弱い方、お年寄りの方などはいらっしゃいませんか?
突然の破裂音にビックリされるのを嫌がる方もいらっしゃると思います。
また、落ちてきた小さい風船や割れた風船の破片は、料理やキャンドルに触れたりすると、後始末が大変だったり、不愉快に思われる方もいらっしゃったりします。
バルーンサービスは多いと思いますが、風船を破裂させて階下へ落とすという演出は、手間以外にもリスクがありますので、実行の際には十分ご留意されることをお勧めいたします。
CW-#425709 MM 2011/08/23 13:21
みなさんご意見ありがとうございます。
やはり黒いバクダン風船からのハートの風船っていうのは
なかなか無さそうですねー

そんなに大きなものではなく、普通の風船より少し大きい程度の
ものを描いてました

MM様
その、新郎新婦なのです。私たち。
お料理の上に落とすわけでもキャンドルの上に落とすわけでも
ありません。ウェイティングルームに落とすだけです。
食べ物のうえに落ちるのを嫌がるというのは当然です。
そのあたり、わきまえております。
大きさも普通の風船程度なので音もそんなにひどくないはずです
お年寄りや、心臓の弱い方、子供なども考慮しています。
式場関係のお仕事なのでしょうか
いろいろとご注意いただきましたが、まだアイデアを練っている
だけの段階です。担当プロデューサとはきちんと話していきますのでご心配なきよう・・ 
CW-#425729 Worry_wart_EVE 2011/08/23 21:50
結果報告お待ちしております。面白そうですね!!
CW-#425755 はな 2011/08/24 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved