こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS席
NUMCW-#425698
NAMEまさじ
DATE2011/08/23 00:16
今回のライブでナゴヤドームのSS席に当選しました
そこで教えてほしいのですがSS席は大体何列目ぐらいまでがそうなのでしょうか教えてください
それとドームのSS席経験の方がいましたら感想を教えてください
葉浩志
MAGICの時、名古屋ドームSS当選しました。

が、セットもわからないくらい(後日発売されたDVDで初めてこんなセットだったんだ〜って思ったくらいです)のサイド席でその割りに数十列目くらいで前というほどでもありませんでした。
これでSS席?って感じで、これならもう少し後ろでも、中央のS席の方がよかった覚えがあります。

あまりいい報告でなくてごめんなさい。
今回は改善されていることを望みます・・・。
CW-#425727 ひま 2011/08/23 20:27
私も、SS席なのに一番端っこで
ほとんどステージ全般が見えなかったから
時々、稲葉さんが走ってきてくれたときは嬉しかったです。
今回は、前回の端っこがS席に改善されてますよ。
CW-#425740 東雲 2011/08/24 08:34
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#425741 東雲 2011/08/24 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved