こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスライブ
NUMCW-#425702
NAMEいおり
DATE2011/08/23 09:32
今回のツアーは千秋楽がクリスマスにありますが、
B'zがクリスマスにライブをするのは何年ぶりなのでしょうか。

気になったので、どなたか教えてください!!
お願いします。
葉浩志
2003年のBIG MACHINE ツアー東京ドーム以来ではないかと思います。
CW-#425703 kiku 2011/08/23 09:40
早々とレスしていただき、ありがとうございました。

8年ぶりなんですね!!
今から、ものすごく楽しみです☆
CW-#425706 いおり 2011/08/23 10:26
確か稲葉君 風邪か 喉の不調で全然声が出て無かったですね。
CW-#425712 SSL 2011/08/23 14:35
クリスマスならいつメリやるかな? ww

CW-#425718 五日のメリークリスス 2011/08/23 16:41
期待通り『いつかのメリークリスマス』はやるでしょう。やらなきゃ不自然。
前回の2003年も参加しましたが、あのイントロが流れたらドームが揺れるかと思うほどの大歓声が出て思わず笑ってしまうほどでした・・・いつものオープニングで二人が登場する時の歓声とは比べ物にならないくらい凄かった・・・
CW-#425733 アダマスターバックス 2011/08/23 22:31
SNOWと傷心もやって欲しいなぁ〜。
CW-#425734 TT 2011/08/23 22:43
Holynight にくちづけを
も歌ってほしい♪
CW-#425738 HOMEURN 2011/08/24 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved