こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えてください!
NUMCW-#425771
NAME山咲
DATE2011/08/25 09:40
おはようございます!

以前、友達に聞かれてわからなかったので、どなたか教えてください!

2008年のLIVEのDVDで、稲葉さんがギリギリchopの最後でタオルを客席に向かって投げていますが、あれはどこらへんの席でしょうか?
今回のLIVEであてると、何席にあたりますか?
やはり、SSでしょうか?

わかる方、予想ができる方?は教えてください!
葉浩志
最近は投げませんけど10列くらい?

もちSSです。ドームなら最前列でもステージまで距離があるので
飛んでも10列あたりじゃないですかね〜? タオル軽いですし。

前、Tシャツ投げた時はホールで5列目?くらいに落ちてました
CW-#425773 夏の陣 2011/08/25 10:51

ありがとうございます!
友達に知らせておきますm(_ _)m
CW-#425774 山咲 2011/08/25 11:01
神戸ユニバーでは、8列目の方がキャッチされてたと思います。
当時はSS席という形ではなく、
8列目までが本人確認がありましたよ。

米子公演のTシャツは、2列目と3列目の間に落ちて、
つかんでる人でじゃんけんになりました。
引っ張りあって破れるんじゃないか?って時に、
スタッフが飛んで来ましたよ。
CW-#425778 satochin 2011/08/25 14:08

ありがとうございます!またまた友達に知らせておきます!

そうなんですか(汗)
確かに取り合いにはなりますよね(笑)

部活の先輩から聞いたのですが、ゆずのLIVEではお二人がピックを投げるみたいなんですが、もらった人に周りの人は拍手するって聞きました!(⌒▽⌒)
B'zのLIVEでもそんな風になると嬉しいですが。
まぁ、間に落ちちゃったら仕方ないですよね(−_−;)

CW-#425783 山咲 2011/08/25 16:22
ピックは松本さんがよく投げられてますよ。
アリーナやドームはステージから最前列までが
離れているので投げられませんが、
ホールではたくさん投げられてますよ。

ドームのムービングステージの時は、
通路横の席にも投げられてました。

米子の時はたしか2列目?の小学生くらいの男の子に、
最後に手渡しであげてましたよ。
近くの人が手を出したら、ダメってされてました。

松本さんのピックをゲットできたらお宝ですね。

CW-#425786 satochin 2011/08/25 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved