こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフー公演参加
NUMCW-#425784
NAMEかな
DATE2011/08/25 16:31
私はヤフー公演に参加します。FCネタのほうでもありましたが私もヤフー公演に参加される方々が一番少ないような気がして少し寂しい気持ちです。ヤフー公演に参加される方はどのくらいいらっしゃいますか。
葉浩志
はーい!!!参加します☆
福岡参加する方、少ないんですか?それは少し寂しいですね-_-b
九州では福岡にしか来ないので私は凄く楽しみです!
でも、去年のANMツアーは2daysあったのに今年は1日しか無いので、やっぱり九州ではチケット売れないのでしょうかね?
CW-#425788 もじゃぼー 2011/08/25 19:38
九州でもあるだけマシですよ。。。
北海道なんてマジックツアーでも今年のカモンツアーでもドーム公演ありませんからね。。
最後の札幌ドーム公演は06年のMONSTERですから....
マジックツアーではホール公演を北海道3ヶ所でやってくれたのですごく近い席で見れたことはよかったと思いますが、ドーム公演の演出(特効や去年ならステージ移動)を札幌でも見たいです。。
CW-#425796 ぷー 2011/08/25 21:25
ヤフードーム参加したこと無いですが、FCだと良席がよく当たると聞いたことがあります。

私の周りのブラザーは確かに良い席ばかり当たってる気がする・・・
気がするだけです・・・はい。
CW-#425799 BUB 2011/08/25 22:46
福岡Yahoo!JAPANドームに参加します!
ドーム公演が1日しかないのは、マリンメッセで2日間やるからでしょうね。
とにかく楽しみです!!
CW-#425800 green 2011/08/25 23:30
そういえば、しばらく札幌ドームないですね。
今回はアリーナ3公演なので贅沢言えませんが。

地方のドーム公演は厳しいのかな?
CW-#425830 solala 2011/08/27 00:49
皆さん回答ありがとうございます。とにかく楽しみたいと思います。
CW-#425969 かな 2011/09/01 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved