こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまスーパーアリーナ公演について
NUMCW-#425798
NAMEビギナー
DATE2011/08/25 22:15
わかる方、教えて頂けると助かります。

幸運にもさいたまスーパーアリーナのチケットをとれて初めてB'zを経験できるのですが、

チケット引換票に「管理番号E 3000番台の番号」と書かれてあります。

これはどのように席チケットへ発券及び入場するのでしょうか?

3000番台の番号は整列番号のようなものですか?(だとしたらものすごい行列ですね)

教えて頂けると助かります。
葉浩志
今、お手元にあるのはチケット引換券で、会場入場の際に、座席番号の記入されたチケットと引き換え入場します。
なので、当日にならなければ、座席は何処かわかりません。
私も、さいたまアリーナ2日間参戦します!
楽しみましょう(^o^)
CW-#425801 koro 2011/08/26 00:23
koroさん
回答ありがとうございます。
現場で引き換えとのことですが、長蛇の列になりますか?
早く行った方がより前の席になったりするものですか?
質問ばかりですみません。
CW-#425803 ビギナー 2011/08/26 00:46
システムトラブルがなければ、特に入場に問題はないです。
時間ももぎりと然程変わりませんし。
早く入場した順に前方の席という訳でもありません。
CW-#425805 キャル 2011/08/26 00:56
キャルさん
回答ありがとうございます。
入場時にもぎりをして、機械に通すと席のチケットが出てくるんですね。まるで飛行機の搭乗口のようですね。
そのようなライブに行くのは初めてなので楽しみにしています。
CW-#425809 ビギナー 2011/08/26 08:40
チケット引換票もう届いたんですか?ぼくはまだ届かないので心配です
CW-#425816 kawaguchi 2011/08/26 17:45
FC以外のチケットなら既に手元にあるかと・・・
CW-#425822 夏の陣 2011/08/26 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved