こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステのバースイヤソングで流れた曲は何々?
NUMCW-#425826
NAMEらんなー
DATE2011/08/26 22:35
Mステの企画コーナーで バースイヤーソング やってますよね。
あれで流されたB'zの曲って何々でしょうか?Mステたまにしかみないので・・。
僕は 「裸足の女神」「愛まま」「love me I love you」しか見てません。
葉浩志
RING、juice、ultra soul、May、LOVE PHANTOMとかもやってましたよ。
CW-#425833 TTT 2011/08/27 01:35
RING、juice、ultra soul、May、LOVE PHANTOMとかもやってましたよ。
CW-#425834 TTT 2011/08/27 01:36
スイマセンm(__)m二重投稿してしまいました。
CW-#425835 TTT 2011/08/27 01:38
今夜(26日)のMステは、95年8月第4週シングルTOP10で、B'Zは10位でした。

曲は、らんなーさんのご期待にそえず・・・
「love me , I love you 」でした。

映像は、その当時にMステに出演した時のもののようで、約20秒ほど流れました。
下のテロップには、「国内アーティスト初の10作連続ミリオンを記録」とありました。(この日に出演のデイリーで、ミリオンを達成の方々にかけているのでしょう・・・か?)

95年生まれの女子高生たちが、当時のカッコ良さにきゃーきゃーいっておりました。
CW-#425836 melody 2011/08/27 01:46
↑ 違います。

88年結成、国内史上最高売り上げの2人組ロックバンド? 的なことでした。
CW-#425839 void. 2011/08/27 11:13
既出ですが昨日はラブミーでしたね
確かにMステ出演時の映像が流れました
ANMでよかったのに・・・
軽音部らしき女の子たちが稲葉さんを見て、キャーキャー「腕!筋肉筋肉!顔かっこいいし!」とかなんか言ってましたねー

Mステでは久々の登場だったと思いますw
CW-#425845 (@ 2011/08/27 13:09
voidさん

どっちも下に表示されましたよ?
CW-#425848 TTT 2011/08/27 16:31
皆さんお返事ありがとうございます。

10作ミリオンのテロップはミスチルに対してだった気がします。

なんかB'zがあんな形でもテレビに映ると嬉しいもんですね。

まだLADY NAVIGATIONとかそこらへんが出てないみたいなので楽しみです。
CW-#425857 らんなー 2011/08/27 23:27
新聞のMステの欄に「B'z」と書いてあったので、
例のコーナーに過去映像で出るんだ、と想い観ました。
ラブミー愛ラブユーでしたね。
この曲は私のテーマソングみたいなものなので、
当時の稲葉さんが見れてよかったです。
笑顔で歌ってましたね。(ご本人としては笑顔ではないかもしれませんが)
CW-#425858 MWV 2011/08/27 23:31
国内アーティスト初の10作連続ミリオンを記録したのはB'zですよ
当時ミスチルはまだ6曲です。
CW-#425893 ダンテ 2011/08/29 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved