こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#425900
NAMEキティ
DATE2011/08/29 17:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
そのような個人な感想でいちいちスレ立てるのってどうなんでしょうか・・・
CW-#425901 。。。 2011/08/29 17:48
ツイッターやるかブログの建設をお勧めしますw
CW-#425902 (@ 2011/08/29 19:52
チラシの裏もお勧めですよ〜〜〜
CW-#425909 夏の陣 2011/08/30 01:32
僕は12月は受験勉強で忙しいです。英、数、理は全部、4を取りました。来年はB'zのライブに行くぞ!!
CW-#425910 お局 2011/08/30 02:03
キティさん

私も楽しみですo(^▽^)o

お局さん

受験勉強頑張ってください(^ ^)来年はLIVEに行けるといいですね☆

CW-#425912 山咲 2011/08/30 08:28
山咲さん、ありがとうございます。ひょっとしたら、今が僕の人生で一番楽しいときかもしれないです。
CW-#425913 お局 2011/08/30 09:43
>キティさん
こちらのサイトには、ファンクラブの話題専門のB'z Party Worldという掲示板もありますよ。
是非そちらも覗いてみてくださいね。
ライブ楽しみですね!
CW-#425914 サンライズ 2011/08/30 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved