こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのニュース
NUMCW-#425920
NAMEace
DATE2011/08/30 23:18
31日にリンキンパーク主催の救済ライブにゲスト出演しますが、その模様はニュースで取り上げられると思いますか?もし取り上げられるとしたら何日頃の時間帯のニュースだと思いますか?行くことができないので、せめて映像だけでも録画して見たいと思いました。意見下さい!よろしくお願いします。
葉浩志
多分されないんじゃないかな〜

と予想しますw

CW-#425922 夏の陣 2011/08/31 00:19
ZEROでは絶対取り上げるよ(笑)
CW-#425925 TT 2011/08/31 00:46
どうでしょう....取り上げてほしいですよね。
たくさんの寄付が集まってることをたくさんの人に知ってほしいです。
CW-#425929 higa 2011/08/31 09:25
エブリーとかジップとかやってくれそうじゃなくもないような気がしないでもないですね
分かりませんがふとB'zのニュースがやってる映像が浮かんだだけですw
CW-#425936 (@ 2011/08/31 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved