こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS席について
NUMCW-#425923
NAMEゆう
DATE2011/08/31 00:22
初めまして。
今回初めてドーム公演のSS席が当選したんですが、ドームのSS席の経験ある方、SS席は最前列から何列目までですか?
最前列からステージまでは何mくらいですか?
会報に記載されてる注意事項以外で気をつけないといけない事ってあります?(SS席は何時までに会場入りしないといけないとか)
葉浩志
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#425924 バカ松本&アホ稲葉 2011/08/31 00:42
SS当選おめでとうございます。
こちらのサイトには、ファンクラブの話題専用のB'z Party Worldという掲示板があります。
そちらであらためて質問された方が、詳細レスがつくと思いますよ。
CW-#425926 サンライズ 2011/08/31 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved