こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年末のB'z
NUMCW-#425927
NAME山咲
DATE2011/08/31 04:00
おはようございます!

まだ残暑の時期で申し訳ないのですがf^_^;)

よく、年末になるとB'zは紅白に何故出ないのですかー?とか、
Mステのスーパーライブには出ないの?という質問を目にします。

私は最近思うのですが、B'zはせめて出るならMステだと思います!
理由を言いますと、ぶっちゃけると紅白にB'zは合わないと思うからですm(_ _)m
紅白の会場に来られている方を見ると、中高年からその上、または子供の方が多いと思います。その方たちに、B'zは合わない?となんとなく思ったからです。
うまく説明できなくて本当に申し訳ありませんが、
B'zはやはり25周年とかでも紅白にはでないだろうなという私の考えです(汗)

他にも紅白には出ないだろ〜と思っている方がいらっしゃるかと思い投稿させていただきました!

あ、決して中高年の方をバカにする気があったのでは無く、絵的に?という意味です(−_−;)紅白の会場をなんとなく思い浮かべていただければ幸いです。
長文申し訳ありません。
葉浩志
似合わないも何もB’zのお二人は年末は家族サービスしてるんじゃないんですか?

正直出ても出なくてもいいです。
CW-#425928 うたろ 2011/08/31 08:32
Mステは出演して欲しいなぁっと少し思いますが
出演したらしたでアンチに叩かれるし(汗)
紅白は、何故か出演することは認められた名誉みたいな感じで
受けとられがちですが、
ハッキリ言って私は、ドン臭いお祭り番組みたいに思います。
もう何年も見てないです。
B'zは出演して欲しくないです!いや100%でないでしょうね。
CW-#425930 東雲 2011/08/31 09:54
何があっても紅白には出て欲しくない。
まぁ毎年断わってるから出ないと思うけど。
CW-#425931 TTT 2011/08/31 09:56
まぁ自分はMステには出てほしいと思う。
CW-#425932 TTT 2011/08/31 10:00
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#425933 バカ松本&アホ稲葉 2011/08/31 10:30
Mステも私は期待せず、いつかテレビで見れればいいな。という期待を持って過ごしています。
紅白には毎年出ていないのですから毎年のパターンがあっていいのではないでしょうか。よい楽曲を作るのにはプライベートが充実していないとダメでしょうからね。

小学生のときにB'zがデビューしそのころから好きでいるので、中年の域に入ってしまっているであろう歳を重ねた自分ですが、
なんとなくこの歳だからこの歌手は合わない。と決め付けるのは???と思います。
私が中学になり始めてB'zのライブに行った時には周りはお姉さまばかりでしたよ。
逆に私が社会人になってちらほら若い方を見かけたときに、別段この人たちにはB'zは合わない。って感じたことなかったですけどね。
幅広い年代の方に愛されるってよい事だと私は思います。
CW-#425934 への 2011/08/31 15:28
紅白は100%出ないと思います
Mステも出てほしい気持ちはあるのですが今回はどうでしょうかね
今年になって突然Mステに出たから可能性はZEROではないのかな…
もし出ることになったら「バーン!」という演出はやめてほしいですねwB'zのライブだけで十分です
CW-#425935 (@ 2011/08/31 15:43
先のことは分からない!!と私は思うので
絶対に紅白には出ない!!とは宣言できないのではないでしょうか!?
時代によって柔軟に対応して来た二人だから
必要と思うと出るかもしれないし、
色々なしがらみで出なければいけない時が来るかもしれないですよね・・・
私にとっては、Mステも最近はイマイチな感じです
でも、出るのなら必ず見ると思います(笑)
CW-#425938 まい 2011/08/31 17:51
今年は、松本さんがグラミー賞受賞されたので、その関係で何か今までと違うことがないんでしょうかねー。
番組は何でもいいので、年末に少しでもお姿が見れたらうれしいです。生放送じゃなくてもいいので。
・・・と儚い期待・・・。
CW-#425939 Y 2011/08/31 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved