こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FNNスーパーニュース
NUMCW-#425962
NAMEGacha
DATE2011/09/01 18:18
ついさっき、昨日のライブ映像と、記者会見(?)の映像が
ニュースで流れました!!
稲葉さん、髪切ってくれないかなぁ、、、
葉浩志

まじですかっΣ(・□・;)

チャンネルつけてたのに気づかなかったf^_^;)

井端弘和選手の事で頭いっぱいだったからなぁ(ーー;)

ZEROは流しますかね?(−_−;)
CW-#425964 山咲 2011/09/01 18:39
うぅ。。。

ホント…髪切って欲しい><
中途半端は稲葉さんに似合わない!
って個人的に思ってますのでw
CW-#425965 つき 2011/09/01 18:49
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino031117.jpg

また年始の挨拶くらい伸びてますね。
なんかパーマかけないと肩くらいまで伸びてしまうんでしょうか
CW-#425970 じゅおう 2011/09/01 20:56
昨日というより、日本時間でいうと今日だよね。
CW-#425972 kua 2011/09/01 21:35
なんで、皆さん髪短いの好きなの??

逆に94年の長さまで伸ばしてほしいわ

CW-#425974 MMTK 2011/09/01 21:57
私も茶髪にしてのばしてほしいw
94年の髪型、今でも似合うかはわからないけど....。
CW-#425978 higa 2011/09/01 23:24
拝見しましたが、そこまで長いかなぁ・・・

少し長めでいい感じだと思います。
所々にオシャレな感じもしますし。

昨年のソロみたいな感じですね。^^
CW-#425979 WAX 2011/09/01 23:33
うん、確かに稲葉さん髪のびてますね(笑)
かっこいいなぁ〜 ///(※男)

TAKさんも変わらぬかっこよさだぜ!!
CW-#425991 MOVE PHANTOM 2011/09/02 16:35
渚園くらいに切ってもいいんじゃないですかね?
DIVEのミディアムヘアーが好きです
CW-#425992 (@ 2011/09/02 17:48
あれで伸びたといわれる稲葉さんって・・・。

全然伸びたようには思いません。おっしゃる通り昨年のほうが長かったですよ。年末、年始に比べたらまだ短い方です。
CW-#425996 ネオン 2011/09/02 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved