こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z リンキンパーク
NUMCW-#425987
NAMEsinco
DATE2011/09/02 01:41
B'zとリンキンパークのシークレットライブでDIVEとultrasoul  E.styleは見れたのですがHomeもあるらしいのですが見つかりません。
誰か知ってる人どこにうpされてるか教えて下さい。

できればURLのせてくれるとありがたいです。

あと、上のみっつ以外にも知ってるてゆう人がいたらリンク教えて下さい。

お願いします。
葉浩志
公式にDANGANあがってましたよ〜
CW-#425989 ケロリ 2011/09/02 11:08
社長ノリノリ〜w
他のもあげてほしいですねー
CW-#425990 ほんとだー! 2011/09/02 11:14
今回の稲葉さんは長髪なのね。かっこいい。
CW-#425993 はな 2011/09/02 20:09
なんかお客さん、ノリ悪くない???
CW-#425995 2g 2011/09/02 21:49
ノリが悪いって当たり前なんでは?
知らないアーティストの知らない曲だからそうなるんだと思います。
確かにDanganはイマイチ盛り上がりに欠けましたね…。でも途中で歓声が飛び交ったり、最後のjuiceも結構盛り上がったみたいですよ。
CW-#425997 TTT 2011/09/02 23:01
ノリが悪いって当たり前なんでは?
知らないアーティストの知らない曲だからそうなるんだと思います。
確かにDanganはイマイチ盛り上がりに欠けましたね…。でも途中で歓声が飛び交ったり、最後のjuiceも結構盛り上がったみたいですよ。
CW-#425998 TTT 2011/09/02 23:01
どこでDanganを見れるんですか?
CW-#425999 S 2011/09/02 23:03
確かにdannganみてるときリンキンパークのときとの

観客のリアクションの無さにびっくりしました。

まあしょうがないかなと思いながら、ちょっと残念でしたが、

juiceで盛り上がってたならよかったです。
CW-#426000 ゆう 2011/09/02 23:10
ほとんどリンキンファンなんだから、客の反応はしかたないでしょ。B'zのライブジムに中国一のバンドが参加なんてことになってもみんなポカーンでしょ。それと一緒だと思いますよ。
CW-#426001 ジョー 2011/09/02 23:39
関係ないですけど、リンキンのマイクって以前にB’zのアルバム聴いて興奮したって言ってたみたいで、凄く嬉しいですね!
CW-#426002 TTT 2011/09/02 23:40
既にご存知ならすみません。
http://goo.gl/dhJIM
DIVE のイチブとインタビュー(少し)です。
にしても海外は撮影OKなんですか??

>どこでDanganを見れるんですか?
公式Danganはこっち
http://t.co/k671vW1
CW-#426004 リト 2011/09/03 00:50
 リンキンとB'zのライブに行ってきました。

海外のライブは基本的に撮影OKです。写真や動画をみんな撮りながら楽しむ感じでした。

ただ日本人がほんとに少なく、当たり前ですが、みんなリンキンファン;;
B'zに飽きてしまう外人さんもいたり…。

日本ではありえない光景だったので、驚きました。

ただ、ブラフのロングシャウトは圧巻で、会場全体から拍手と歓声があがり、とても盛り上がりました。

B'zのお二人はやはりすごいです。(^^)
CW-#426005 ruru 2011/09/03 01:45
↑もっと詳しく教えてください!
CW-#426006 178 2011/09/03 08:56
リトさん情報有難うございます。
稲葉さん、かなり声の状態が良かったし
場内もノリノリで放送してくれた局に感謝です。
CW-#426009 NN 2011/09/03 13:02
追加です。
写真72枚。国際ニュースになってますね。
AFPBB News です。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/282...

>ruruさん
返答ありがとうございます。ライブ行けたんですか?羨ましいです!
CW-#426020 リト 2011/09/04 00:18
>178さん
私がライブで印象に残った事を簡単に書きますね(トピ主さん、主旨外れしてすみません)

■SPLASH:歌詞「ミヤビなSPLASH」の部分が「California SPLASH」と歌われていたのですが、計3回の最後は外人さんも覚えたようで結構多くの人達が「California SPLASH!」と一緒に歌ってくれました(^^)嬉しかったです。

■B'zはゲスト出演(前座?)という扱いなんだと思いますが、その為照明等の作りこみはもちろんありませんでした。(LINKINは作りこまれています)
ビックリしたのが、稲葉さんがステージ左や右に行ってもそれを追いかけるスポット照明がないと言う事。
その為ステージ両サイドに行ったら、暗い中で歌うという驚きの光景でした(^^;
松本さんもちょっと動いたらピンポイントで当たっていないという。

■愛バクあたりでちょっと外人さんが飽きてきて、親指を下に向ける人を見てしまいました…
でもでも!私が見たのは1人くらいで、多くの人が体を揺らしたりリズムに乗ってたりで、歌い終わりは拍手と大きな歓声がいつもありました!
CW-#426022 ruru 2011/09/04 06:18
【余談ですが・・・】

■1Fがスタンディングで2Fシート席は招待だったようですが、
1Fフロアを出た所になんと氷室京介さんがいました!本当にびっくりしました。
普通に目の前に立っていたので固まってしまいましたw。
他には私は見ていないのですがGLAYのTAKUROさんもいたようです。
あとシェーンが普通にフロアにいたそうで、他の日本人の方がとても感激してました(^_^)

■会場の中で支援オークションも開かれていたのですが、B'zからは「北米ツアーTシャツサイン入り」「Hollywood RockWalkポスターサイン入り(額入)」「RollingStoneポスターサイン入り(額入)」が出品されました。Linkinもサイン入りのスノーボードやTシャツなど多くを出品されていました。
それぞれアイテムの前に紙が置かれていて、自分の名前と入札金額を記入するという仕組みでした。日本でもこういったオークションやってくれたら楽しいですよね〜〜^^

長々失礼致しましたm(_ _)m
CW-#426023 ruru 2011/09/04 06:20
ruruさん、詳細有難う御座います。MCはどうでしたか?
氷室さんはどのような感じでしたか? 色々聞いてすいません。
かなり行きたかったもので。。 
CW-#426025 SDM 2011/09/04 12:02
>SDMさん

MCはですね、全部で3回あったんですが、稲葉さんのあの流暢な英語を、私は聞きとれない英語力でして・・・すみません(^^;
なんとなく聞き取れた単語から推測なんですがw

■2曲目終わりに自己紹介+支援への感謝

■HOMEの前にこの曲はDownload to Donate:Tsunami Reliefに提供した曲です、といった説明がありました。

■8曲目あたり?に最後のMCがありまして、これはニュースにも出ていましたので抜粋ですが、
「日本は小さい島国ですが、先日の震災ではご存知のように津波で大きな被害を受けました。でも、今回の皆さんの多大な募金には心から感謝しています。日本語でも言わせてください。本当にどうもありがとう」
と頭を下げられました。素敵なMCでした(^^)

■歌い終わった後は、改めて感謝の言葉と「Next Linkin Park!!」と稲葉さんが言って締めたらものすごい歓声があがりました!
CW-#426060 ruru 2011/09/05 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved