こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#426010
NAME94年生まれ
DATE2011/09/03 14:14
今までの出演の中で
どの曲の時が一番良かったかを教えたください。
歌い方、髪型、服装、トーク、何でもいいのでお願いします‼
葉浩志
個人的に2000年〜2001年のトークが良かったです!
色んな名場面や名言がありますしね。
CW-#426021 TTT 2011/09/04 00:46
リングのトークなら最近つべにアップされてたと思います
削除されたかな?

リングのトークが一番好き
CW-#426024 (@ 2011/09/04 10:48
はじめまして!!
年末のMステスペシャルに出演したときの(年度を忘れました)、
GOLD、Ultra soulが僕的には最高でした><
GOLD、Ultra soul共にMステバージョン仕様の演奏になってたのと
GOLDの真ん中の「絶対おしつぶされなはあーーーい!!」
の部分の歌い上げ方がかっこよすぎて鳥肌立ったのが忘れられ
ません!
CW-#426038 zaizen 2011/09/05 10:22
1994年生まれだと18歳ですね。
私が好きなのは、1996年末のスーパーライブの「SNOW」と「傷心」です。正に静と動のB'zという感じです。当時32歳のギラギラしてる稲葉さんが素敵でした!
CW-#426042 シルクハット 2011/09/05 17:04
1997年の12月SP
スイマーよ!&Callingは、最高でした。
タモリさんとの会話も面白かったです。
CW-#426059 東雲 2011/09/05 22:18
皆様、ありがとうございます‼

最近、動画サイトで
過去の映像がたくさんアップされているのを発見しました。
ドンリブが個人的に神でした☆
CW-#426080 94年生まれ 2011/09/06 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved