こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】buzzほか
NUMCW-#426027
NAMEathfh
DATE2011/09/04 14:53

・稲葉さんはbuzzライブでしている胸のタトゥーはシールですか?またそれはどこからの情報ですか?

・B'zのアンプラグドやアコースティック主体のライブは見てみたいですか?物足りないと思ってしまいますか?

・2008GDライブでの「いつかまたここで」はエレキギターによる弾き語りですが、国内外の歌手問わずこのような演奏スタイルは他にありますか?動画などあれば助かります。

・B'zライブの映像化はドームや野外会場では豪華扱いであり、比べてなんばHatchや19thなど小規模のライブは簡素なパッケージで商品展開されていると思います。
 2008年ACTIONは加えて定番曲のultra soulやjuiceなどの曲を披露していない近年では極めて珍しいショーであり、熱狂的ファンの需要は高いですが反面新規ファンの反応は見込めないと思います。
 どのような形で提供されると思いますか?

・稲葉ソロのCDジャケットは作品を重ねるごとに本人をズームアウトしているように感じ取れますが、これは遊びごころでしょうか?無関係でしょうか? 現在最新作のHadouはかなりサイズも小さいですが、次回作はどうなってしまうのでしょうか・・・^^;l

・Hadou以外の過去の稲葉ソロ作品の楽譜は販売されていますが、Hadouの楽譜の書籍販売の予定はありますでしょうか?

葉浩志
すみません全くのおせっかいなんですが、
答える側の気持ちになって質問されていますか?

投稿内容を読む側からすると、
一度に質問する数が多いのと、文章が長いので視覚的にストレスを感じやすいと思いますよ。

それにこれだけたくさんの質問にすべて答えられるひともそうそういないでしょう。
すべての質問に答えなくてはいけないような気がして答えづらいんじゃないでしょうか?

相手に「文章を読ませる」「答えようという気にさせる」工夫をされた方がよいかと思いますよ。
CW-#426028 ケロロ 2011/09/04 15:36
【1.胸のタトゥーはシール】
ちょっとわかりませんが、最近のにはないんじゃないですかね。

【2.アンプラグドやアコースティック主体のライブ】
これはこれでありだと思いますよ。
私はこのようなライブがあったら確実に行くと思います。

【3.エレキギターによる弾き語り】
すいません。私の中には該当するものはないです。

【4.2008年ACTIONはどのような形で提供されると思いますか?】
もっとも可能性が高いのは、ファンの要望によるパッケージ化だと思います。
(というか私の希望ですけど)
新規に取り入れるツールとしてDVDがどれほど機能しているか、私にはわかりかねますが、定番曲の数はあまり関係ないのでは、、、と思います。

【5.稲葉ソロのCDジャケット】
はっきり言って偶然だと思います。
B'zの稲葉というイメージをジャケットだけで連想させないのは、
私としては良いと感じています。
今後はなんとも言えません。

【6.Hadouの楽譜の書籍販売の予定】
リリースから随分と経ってしまっているので、どうなんでしょう。

他わかる方、お願いしますね。
CW-#426029 ym 2011/09/04 15:56
文長すぎ 読みづらい

ちゃんと考えて記事かけ それできないならもう質問すんな
CW-#426034 風吹けば名無し 2011/09/04 21:46
>>ケロロ
>>風なんとか

おまえらうざいよ。無視すりゃイイだろ。
お前らみたいのがいるから普通の人が書き込みづらくなってんだよ。荒らすな。
CW-#426035 fhsidhfuhdfihdglihdlgi hdlfigh 2011/09/04 22:35
>fhsidhfuhdfihdglihdlgi hdlfighさん

あなたこそ、文章を考えて書き込んだほうがいいと思うのですが・・・
CW-#426036 だったらなげちゃえよ 2011/09/05 07:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved