こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#426045
NAME山咲
DATE2011/09/05 18:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
しょうもない内容の投稿するな

CW-#426046 ガンズ 2011/09/05 18:19
ごくごく一部の人たちだと思います。ミスチルファンとまでは言えるかどうか分かりませんが、結構好きですよ。アルバムもいくつか持ってますし。
とにかくネットというのはある偏った特性を持った人たちの集まりだということをお忘れなく。
CW-#426047 あんちゃん 2011/09/05 18:19

追加です。

B'zアンチにはミスチルファンが多く、ミスチルアンチにはB'zファンが多いという感じがしました。

どちらかを散々バカにしたあげく、最後にまぁ自分はB'z(またはミスチル)が好きですがね!
といった書き込みが多いからです(>_<)
世間から見たファンのイメージを悪くさせるためにしているのでしょうか?よくわかりません(汗)すみません(>_<)
CW-#426049 山咲 2011/09/05 18:34
双方とも日本を代表するアーティストだと思いますが、個人の嗜好、価値観は咎められません。

ただ、わざわざ優越を付け、それを相手ファンの前で話す事自体がおかしな話ですよね。B'zファンの中にもミスチルファンの中にもそういう変わった方はいらっしゃいます。が、そんな方もお互い、ファンのほんの一部だと思います。

変わった方ですから余計に目立つだけですので、そんな方には何を言っても無駄です。寂しい人だな、と思ってあげましょう。

CW-#426050 しゅーじ 2011/09/05 18:36
ほんとしょーもないwww

B'zファンのスルー耐性のなさは異常www
CW-#426052 寿限無 2011/09/05 20:10
本当にしょーもないなw

せめて快楽に投稿してくださいw
CW-#426053 夏の陣 2011/09/05 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved