こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!
NUMCW-#426065
NAMEぷうまま
DATE2011/09/05 23:15
 こういう投稿初めてなのですが、ず〜っと気になっているので、教えて下さい。今さらなのかもしれないのですが、最近、全然TV出演しなくなりましたよね?Mステには新曲出たりすると出ていたのに…とても楽しみだったのに…どうしてなんでしょう?理由ご存知ですか?
葉浩志
定期的に上がる話題ですね。

多分特に理由はないんじゃないないでしょうか?

特にシングルの度に出ていたMステに出なくなったのが不思議ではありましたが、
震災後のMステSPには普通に出ていました。

もともとそこまでテレビ出演に積極的でもありませんでしたし、
スケジュール上の偶然か、ちょっとした方針転換程度なんじゃないかと思います。
CW-#426071 tktktk 2011/09/06 03:46
TVに出なくなったちょっと前の時期に、ある事件がありました。
僕自身も軽くショックでした。

TVに出なくなったのは、これが関係してるかもしれないし、してないかもしれないし
CW-#426127 コイさん 2011/09/07 08:46
松崎しげるさんの件は永遠の翼で2007年でしたがそれらの事件とかいうのはファンの被害妄想では?
CW-#426143 (@ 2011/09/07 18:50
>(@

ファンの被害妄想ではないです。
当時、ネットでも問題になってたわけで、少なからず心を痛めたファンがいたってことは事実。

>ぷうままさん

詳しくは検索してみてください。
CW-#426196 コイさん 2011/09/09 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved