こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外進出
NUMCW-#426066
NAMEnana
DATE2011/09/05 23:37
皆さんは最近の海外活動についてどう思いますか?
アメリカ進出してるのは、25周年にロックウォーク殿堂入りを狙ってるんでしょうか。B'zでグラミー賞が本気なら来年以降全米デビューとかする気なのかなって心配しています。
日本の活動が少なくなるのは勝手ですが嫌なんです。
葉浩志

B'zのお二人はきっと日本の多くのファンのみなさんを大切にして下さると私は信じています。
もし海外に行かれても、現地には行けなくても日本から応援し続けます。
CW-#426067 山咲 2011/09/06 00:08
心配しなくてもBzは米進出は無いと思うよ。
米国って歌やギターが上手い、曲が良いってだけで
通用するほど生易しくないと思うな。
海外のロック歌手って人間的に突き抜けてる人ばっかりの中に、
Bzの2人は普通すぎて、米国人からしたら
物足りないと思うな。
CW-#426068 プータロー 2011/09/06 00:44
海外のロック歌手って人間的に突き抜けてる人ばっかり←確かにいい意味も悪い意味も含めてw

B'zが世界進出を本格的にやるってならBANZAIの時にやってるでしょ。

今更ね・・・まあどちらにしてもあっちでは受け入れられてないから無理でしょ。
CW-#426069 夏の陣 2011/09/06 02:20
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#426073 SE 2011/09/06 10:27
これ、普通に怒ったらこのサイトではたたかれるんでしょうか?確かに海外に移住するアーティストは多いですよね。YOSHIKIさん、氷室さん、一時の小室さん。どんな活動の仕方になるかはわかりませんが、この時期に移住って。僕も一応、ファンのつもりですが、何でもかんでも肯定するわけにはいかないですよ。本当なんですか?

でも事務所側の決定ってことは何か深い事情でもあるのかな?
CW-#426074 ワールドピープル 2011/09/06 11:12
ソースが曖昧な情報に踊らされると
疲れるだけですよw

「へー!」ぐらいで心に留めておきましょうよ☆
CW-#426075 BH 2011/09/06 12:41
へー、へー、へー。なんでもいいけど、タイミングが悪いレスですよ。
CW-#426076 なんでもいいや 2011/09/06 13:45
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#426077 うそだぁ 2011/09/06 16:10
でも、下のリンキンとのライブに行かれた方の書き込みに、氷室さんがライブに来てたってありますし、接点が無いとは言えないんじゃないですかね。

CW-#426081 じゅんじゅん 2011/09/06 18:37

B'zと氷室さんについては謎ですが、20周年か何かのときに、B'zに舘ひろしさんだったはずですが、お花が届いていたはずです!
写真をどこかのサイトで見ました。
舘ひろしさんのようなあまり面識が無さそうな方からもきているので、B'zは氷室さんと仲がいいかもしれませんよ(>_<)
CW-#426082 山咲 2011/09/06 18:52
>SEさん
>うそだぁさん

自演乙です☆
CW-#426083 だったらなげちゃえよ 2011/09/06 19:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#426084 higa 2011/09/06 19:38
すげえ。日本が台風やら地震やらでたいへんな時に、すげえ。感受性なんてB'zファンにはいらないっすよね。
CW-#426085 ワールドピープル 2011/09/06 19:52
これまでも数多く嫌なコメントばかりしていた方だというのはなんとなくわかりますが、それでも一つの意見として受け止めておりました。ですが、今回はあまりに悪質です。いい加減「marunouchi.tokyo(ソース表示)」さんはこのサイトに来て欲しくないです。

今回の内容も下でリンキンパークとB’zが共演したライブに氷室さんが参加していたという情報から作り上げたのは見え見えです。「知り合い」がどうとかよくそこまで嘘が付けますね。

そして、ここ最近の台風や大震災も絡ませるなんて人間として最低だと思います。
CW-#426087 HI 2011/09/06 20:15
噂に惑わされないようにしましょうよ。あいまいな情報は信じない方がいいです。
CW-#426089 lea 2011/09/06 20:25
海外に移住するのだめなんですかね?

正直、仕事とかお金とかの問題がクリアになれば
僕自身したいです。

過剰反応かもしれませんが、
放射能の問題は報道規制が多く実態は相当危険な気がしているので。

あくまで個人的意見ですが、批判する人は
ただ自分ができないからする人をねたんでいるようにしか見えません。

海外に寸だって日本を支援することはいくらでも可能ですし、
現にリンキン等とチャリティーライブやってるわけですし。

すんでいる場所でその人の誠意を問うのはおかしいですね。
CW-#426094 zeke 2011/09/06 21:23
>山咲さん

舘ひろしさんとの繋がりですが、故勝新太郎さんとの繋がりではないでしょうか?稲葉さんと勝新さんとの関係はご存知でしょうらここでは省略しますが、舘さんは石原プロの人間で故石原裕次郎さんの部下ですし、勝新さんと裕次郎さんは兄弟(勝新さんは「きょうらい」と呼んでいた)のような仲。勝新さんが「西部警察」にゲスト出演した際にも舘さんちの絡みがあったのを憶えています。ともなれば、稲葉さんと舘さんが繋がっていても不思議は無いと思います。
CW-#426096 10ちゃん 2011/09/06 21:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#426097 Taku01 2011/09/06 21:36
舘ひろしさんとの繋がりは、勝新さん(中村玉緒さん)の繋がりかもしれませんが、西部警察の後の番組で
孤独のRunawayがテーマソングで使われていたドラマに出演なさってたからでは?
・・・と、勝手な憶測です^^;
確か、渡哲也さんも出演なさってました。
CW-#426107 namime 2011/09/06 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved