こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシライブいよいよ最終日!
NUMCW-#426078
NAMEいちご
DATE2011/09/06 17:48
ペプシライブ、いよいよ応募最終日ですね!
思えば、7月からコツコツとペプシを買い、地道に毎回応募してきました(笑)
結果は・・・もちろん撃沈中ですが。
最終日に願いを込めて、今応募してきたところです。

みなさんは、トータルで何口くらい応募しましたか?
葉浩志
25口です。
高校生なのであまり買えませんでした・・・。
もちろん惨敗です(-_-)
これから最後の一口に挑戦してきます。
CW-#426079 やまち 2011/09/06 18:21
先程1.5L 12本購入しました。
当選しますように・・・!!!
CW-#426086 723 2011/09/06 20:08
2400口ほど応募し、全滅。最後250の結果を残すのみです。
家はペプシの山で大変なことになっています。もう飲めないよー
CW-#426088 treasure2 2011/09/06 20:15
上には上がいた・・・

全7回で1500口(タオル300口)落選・・・・
ペプシが嫌いになりつつあります(笑)

最後、当たってくれ〜アルバム優先かペプシで
CW-#426090 ま〜 2011/09/06 20:37
毎日毎日。。。
ポチポチとコードを入力し続けて。。。

今日の抽選結果で当選しました!

ホールライブ全滅で、ドームに豆粒を見に行く予定しか立ててなかったので、ホントにうれしいです!

皆さん!最後まで諦めずにがんばってください!!
CW-#426091 K.I 2011/09/06 20:39
140口ほど応募して、ついに当選の文字を拝むことができました!1pの青いシールです。以前話題に上がっていましたが、僕はまとめて当選したうちの中間で当選が出ました。
CW-#426092 ACTION 2011/09/06 20:43
すいません。。。↑の者です。。。

都合129口申込みました。
CW-#426093 K.I 2011/09/06 20:45
今、初めてシールを数えました。
383口でした。
ホント良く飲みました。
勿論全部ハズレました。
もうこれで毎日nexばかり飲む生活にサヨナラできます。
さよならネクスだらけの日々よ〜♪
CW-#426100 kiku 2011/09/06 22:10
今数えてみたら、223ポイントでした。タオル狙いで全滅です。
CW-#426114 MARS 2011/09/07 00:09
友達・会社の人などの協力もあり総合で55口
応募したけど、いまだ当選ならず(+_+)
最終の抽選にかけています。

協力してくれて人達に嬉しい報告をしたいです。
CW-#426121 いまちゃん 2011/09/07 02:02
レスしてくださったみなさん、ありがとうございます!

想像を絶するほどの口数の方もいて、ビックリしてます。
私は、ほんの30口ほどだったので・・・。

最初に応募シールつきのペプシを発見した時は「おお!」と感動し、サイトでエントリーするたびに期待でドキドキ、発表のたびに心臓バクバクしていました。
結果はハズレ進行中ですが、楽しい期間だったかな〜なんて。

でも、私も正直、ペプシはしばらく遠慮したいです(笑)
CW-#426125 いちご 2011/09/07 07:27
キャンペーン直後に集めた&知人から頂いた計24Pを地味に毎週1〜2口ずつ応募しました。
応募し忘れた週もありましたが、先週発表の6口目でまさかの当選!!
まさか当たると思っていなかったので、応募時に使用したメアドをしばらくチェックしておらず、結果発表数日後に当選に気付きました;;

当選発表翌週月曜の朝9時までに手続きを済ませないと、せっかくの当選が無効になってしまいます。
応募&当選された皆さん、お気を付けくださいね。

ちなみに、タオルにも4口応募してみましたが、こちらは全てハズレでした。
CW-#426145 ふらじー 2011/09/07 20:26
350口応募しました。
ペプシ地獄の日々。豚の角煮やら
カレーやら魚の煮付けに
散々ペプシつかいました。
最後の望み捨てずにポスト眺める毎日。
友達もたくさんペプシのんで
ポイント集めてくれました。
汗と涙のポイント
どうぞあたりますように。
CW-#426158 こなつ 2011/09/08 01:04
今確認しようとPEPSIサイトを覗いたら当落確認が出来ませんでした。メールが来ていないということは落選。ということですよね?
CW-#426172 バブ 2011/09/08 19:20
>バブさん
最後の抽選結果は発送をもっての結果ですよ。
中旬までに来なければ落選です。
CW-#426178 たくやん 2011/09/08 20:57
>バブさん
今、見てきたらマイページが確認できなくなっているのですね〜
せめてライブが終わるまではそのままにして欲しかった。
もしチケットが届かなかったら証拠も残らない感じに??
ま〜サントリーの方にはちゃんと履歴は残ってるとは思いますがね。

自分は 約600ポイントで 第6回に当選しました。
それまで初日に50口つぎ込んだり、毎日少しづつだったり
毎時間してみたり、仕事中嫌な事があったら申し込んだり^^;
色々試してみましたが一気に150口位出来るだけ短時間に
入力する方法で真ん中辺が当選してました。

自分は運がないので絶対数口じゃ当たらないと思って頑張ってペプシを買いました。
半分以上は人に箱ごとあげましたけどね(苦笑)
CW-#426179 ikumi 2011/09/08 21:44
10口くらいで当選しました

アリーナもドームも落選したのだから、これくらいはねぇ…
CW-#426188 aaa 2011/09/09 00:14
ホントですね。マイページが確認出来なくなってます。

どうせなら最後にハッキリと「落選」の文字を見れば、ふっきれた!?のに・・・。

CW-#426206 いちご 2011/09/09 20:17
はずれたことが 分かるまで
ハラハラというかモヤモヤですよね

賞品の発送で当選がおわかりになった方が
いらっしゃったら

ぜひ 書き込みしていただきたいです
CW-#426219 mama 2011/09/09 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved