こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシライブ アルバム応募分
NUMCW-#426198
NAME1122
DATE2011/09/09 12:46
C'monに封入の抽選カードで当選した方はいらっしゃいますか?
6日の締め切り後、当選者には1週間以内にメールか電話で連絡ということですが、当落確認ページがないのでモヤモヤしたままです(^^;
葉浩志
そうですよね。私も同じこと思ってました。
メールもないし、なんだかはっきりしなくて
もやもやします。
CW-#426201 心花 2011/09/09 17:19
何でもやもや???
1週間も待てないの?
1週間経ってメール来なけりゃ外れでしょうに

もやもやはペプシの最終応募でしょ。あれ、商品の発送をもってかえさせて貰いますだから・・・・
CW-#426230 夏の陣 2011/09/10 11:33
ペプシの最終応募はもやもやですねー。

あれって「〇日頃発送されます〜」とか明記されてるわけでもないですよね?;;
応募サイトも閉鎖状態で確認できなかったので、玉砕覚悟で気長に待ちます。
CW-#426235 宮 2011/09/10 17:11
あぁあ わかります!
「あ・あたる筈ない;」っていい聞かせてはいるものの(笑) 勿論行きたくて応募した訳ですから
「で でも もし当たったらっ♪
 とにかく急だから職場に頭下げてなんとしてでもオヤスミ取らないといけないし→ご迷惑お掛けして申し訳ないな;
 遠いから夜 泊まるところとかそれ以前に行き帰りの方法とかどうしよう」
とか 勝手に想像して(^^///
そしてまた「いや 期待しすぎてはいけない」って思って
でも もしかして のループで「もやもや」(^^;;;

このもやもやも また応募した楽しみかも知れません!
それでもやっぱり当たると良いですよね!
CW-#426236 ちょう 2011/09/10 17:24
当たって欲しいっていう一心で、子どものようにじたばたしちゃいました(^^;

気長に待ってみます。
CW-#426237 心花 2011/09/10 17:32
ペプシ当選、今日チケット到着しました〜♪
もっと遅いかと思っていたのでビックリました。。
CW-#426238 ペプシマン 2011/09/10 19:15
当ててもないのに当たったかのように嘘の情報言わなくてよろしい。笑
CW-#426240 さやか 2011/09/10 20:23
>さやか
遠吠え♪ オクに出てるから買ったら?あ、貧乏人だから無理か(^−^)
CW-#426241 ペプシマン 2011/09/10 21:22
まあ、ライブにいけないのにわざわざ行くって言うことほど虚しいことはないですよね。だから嘘をつくメリットってない気がします。
それなのに、さやかさんは嘘情報だっていうのは何か根拠でもあるんですか?ただのヒステリーさん?
CW-#426245 ツーツバウアー 2011/09/10 22:45
早い所はチケット届いてるみたいですね。
こういう時、大体九州は話題に乗り遅れるんですよ-_-b
私の所に届くのは明後日位かな。
なんせ九州の中でもとんでもなく田舎な所なもんで。
CW-#426249 もじゃぼー 2011/09/10 23:20
昨日、当選メール来た方がいらっしゃるようです。
羨ましいなぁ(^^)
CW-#426250 1122 2011/09/10 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved