こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシチケット到着
NUMCW-#426247
NAMEハル
DATE2011/09/10 22:48
今日の夕方到着しました。 
茨城です。
葉浩志
おめでとうございます
もう全国で昨日到着してる人が多いようです

楽しんでってく〜ださ〜い
CW-#426257 (@ 2011/09/11 12:53
私も届きました!東京のものです。
チケットの番号が気になります…。

私の番号は定員2100人だとすると結構後ろの方の番号でした。

やはりこちらが入場できる優先順番と関係あるのでしょうか?

どなたか分かる人いたら情報お願い致します。
CW-#426265 綾乃小路みきひこ 2011/09/11 17:44
いろいろ調べてみると、整理番号順に並んで、20もしくは50人単位で入場というのもあるらしいんですが、
かなり後方でも前まで行ったという話も。
入場してからが勝負ということでしょうか。
CW-#426266 ハル 2011/09/11 19:18
すみません。
返答ずれてますね。
そのチケットの番号が通しの整理番号のようです。
CW-#426268 ハル 2011/09/11 19:24
私も、今日チケット届きました〜!
かなりテンション上がってます!!
整理番号は100番以内なんですが、これってどうなんでしょ?
ヒール付きスニーカー、いらない位近くで観られますかね?
前にスレ立てた時のご意見を参考にしてヒール付きスニーカー購入しちゃいました☆
CW-#426271 もじゃぼー 2011/09/11 19:49
情報ありがとうございます。

やはりこの番号が入場の整理番号なんですね。

後ろの方の番号ですが、がんばって前を目指します!!

CW-#426278 綾乃小路みきひこ 2011/09/11 21:06
wikipediaによると
>収容人数 - オールスタンディングスタイルで1・2階合計最大1,697人
らしいんですけど、2100人も入れて大丈夫なんでしょうか?
CW-#426280 R☆ 2011/09/11 21:39
AXに何回か行った方の話では、
1階だけで1600人強で、
2階までオールスタンディングだと、
2000人超えるみたいです。
2階の端っこの方、かなりステージに近く見やすいそうですが、
初めてだと入場したあとに迷いそうですよね。
不安です。
CW-#426285 ハル 2011/09/11 22:01
綾乃小路みきひこ さん、
同封の説明に整理番号順のブロック入場を予定しています。と有りましたよ☆
お互い楽しみましょ♪
CW-#426288 もじゃぼー 2011/09/11 22:09
最終応募で届いた方っているのですかね〜???
CW-#426298 夏の陣 2011/09/11 23:04
こちらも届いています。 
まだ届いてない方も いるようですが。

番号は早いのですが・・・
番号前にある アルファベットが後ろのほうなのが気になります。

みなさんはアルファベット 何でしたか?

私も背が低いので 少しでも厚底のスニーカーを
購入しようかな・・・と 考えています。
CW-#426323 ぽちえな 2011/09/12 17:47
土曜日と日曜日で大半の方に届いているようです。
サントリーによると、今週末までに来なければ落選だそうです。
アルファベットはブロック指定のではないでしょうか?
CW-#426325 たくやん 2011/09/12 18:01
アルファベットはPでした。
ペプシのPでみなさんP-○○○○だと思っていたのですが
P以外の方いらっしゃいますか?
CW-#426326 ビーズの指輪 2011/09/12 18:15
自分も届きました〜!

アルファベットは、Pです。
自分は勝手にPEPSIのPだと解釈してますけどね。

CW-#426327 piero 2011/09/12 18:16
みなさんPなんですね。

やっぱりペプシのPだったんですか。
後ろのほうだったのか・・・と 思っていたのですが
ちょっと安心しました。

CW-#426331 ぽちえな 2011/09/12 19:27
私もアルファベットはPでしたーo(^▽^)o
私も勝手にペプシのPだと思ってます☆
今からドキドキ♡
CW-#426333 もじゃぼー 2011/09/12 20:15
アルファベットはPで通し番号のようです。
アルバムの当選分はまた違うのでしょうか。
情報あるかたお願いします。
それでアルバムが前につくとまた入場の順番もかわりそうですね。
CW-#426338 ハル 2011/09/12 21:17
 サントリーに問い合わせたところ、第7回及び第8回の当選者については9月16日に発送予定だそうです。

首を長くして待ってたんですけど。。。

第7回分で当選したので、もうしばらくソワソワしときます。
CW-#426357 K.I 2011/09/13 14:07
そうなると最終選考分も16日発送っぽいですね。
まだの方は落ち着かない一週間になりそうですね。
CW-#426362 ハル 2011/09/13 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved