こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE
NUMCW-#426255
NAMEtann0923
DATE2011/09/11 12:23
今年は SHOWCASEはしないんでしょうか

情報をお持ちの方は教えて頂けますか
葉浩志
今年は忙しくてないんじゃない?
CW-#426256 (@ 2011/09/11 12:51
そうですよねぇ〜

もう、あと一週間ですものね
CW-#426258 tann0923 2011/09/11 13:06
でも来年はやりそうじゃないですか??
なんとなくそんな気が・・・w
CW-#426277 biiiz 2011/09/11 20:45
目撃情報によると今は鹿児島で合宿しているらしいので、SHOWCASEがあるとしたら鹿児島かも…。
CW-#426281 516 2011/09/11 21:51
>biiizさん

同じSHOWCASEでも、in your townと勘違いされてませんか?
皆さんがおっしゃってるのは、大概ツアー開始の数日前に開催されるSHOWCASEのことをおっしゃってるのです(^^
CW-#426287 Z 2011/09/11 22:04
Zさん
そうです・・・
まちがえました・・・
ごめんなさい
CW-#426311 biiiz 2011/09/12 07:18
SHOWCASEやっと出ましたね!
楽しみです
CW-#426353 志坊 2011/09/13 07:32
>志坊さん

やっとでましたね って ?

showcaseやるってことですか?
CW-#426371 loose 2011/09/13 22:56
場所も日にちも決まったみたいですよ
CW-#426374 志坊 2011/09/14 07:27
確たる情報ソースもありませんし、志坊さんご自身が
具体的な日時等を表記されていないところからすると、
本当に開催されるかどうかはまだまだ不明ですね。
CW-#426377 ヤマダ 2011/09/14 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved