こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝 出演時間について
NUMCW-#426334
NAMEアキ
DATE2011/09/12 20:17
テレ朝の出演時間はどのくらいだと思いますか?

何曲歌うでしょうか?
葉浩志

いつ出演されるんですか?
なんという番組ですか?
CW-#426335 ryouta 2011/09/12 20:18
テレ朝フェスのことかな?
時間帯というか順番はやっぱトリじゃないっすか?
曲数はまあ5〜8くらいじゃないですかね
一応6組いるしそのくらいが妥当なのかなと
CW-#426336 ぽっぽ 2011/09/12 20:35
終了予定時間が21時って書いてありましたから、15〜21時で6組だから単純に1時間は持ち時間があると思います。
なので、やって9曲?ですかね。

B'zは前日まで福井にいますから、おそらく出演順は最後ではないかなと。

私は23・24日の福井にいってるので、ソッコー車でとんぼ返りします(笑)
CW-#426342 じゅんじゅん 2011/09/12 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved