こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMCW-#426352
NAME家紋
DATE2011/09/13 04:58
5月に継続手続きを済ませましたがまだ記念品が届きません。
オフィシャルには7〜8月発送と書いてあるのですが
同じ5月に手続きをしている方、記念品は届いていますか?

そろそろ届いてもおかしくないと思うのですが・・・
葉浩志
もしかしたら4月手続き(会員期限は5月まで)だったかもしれませんが、同じ区切りに入るのでお答えしておきますが・・・
私は継続記念品先月末あたりに届いてますよ^^
毎年8月中には届いていた気が・・・。

間もなく9月も半分すぎますし、一度問い合わせしてみてもいいかと思います。

CW-#426355 睡蓮 2011/09/13 10:31
睡蓮さんの仰る通り、そういった事柄に関しては
ここで聞かれるよりも、ビーパに直接お聞きした方が
確実だと思います。
CW-#426359 ヤマダ 2011/09/13 14:59
B'z Partyに関わる話題は、B'z Party World!!へお願いします。
CW-#426368 はっちゃん 2011/09/13 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved