こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで一番聴きたい1曲
NUMCW-#426383
NAMEかな
DATE2011/09/14 19:15
今週からいよいよライブジムが始まりますね。皆さんはアルバム曲以外で1曲選ぶとしたら何を聴きたいですか。私は星降る夜に騒ごう。を聴けたら最高ですね。
葉浩志
いよいよですね〜
楽しみです♪

ミエナイチカラ 聴きたいです。

CW-#426387 kusmitea 2011/09/14 21:05
stardust train やってほしいなー
CW-#426392 ゆーゆー 2011/09/14 21:41
ミエナイチカラ僕も聞きたいですね〜

久しぶりな曲をいっぱい歌ってほしいです。
CW-#426393 ますくん 2011/09/14 21:54

もうすぐですね!今からわくわくしてます!

私は「未成年」が聴きたいです(^^)

CW-#426401 ま〜仔 2011/09/14 23:39
いいですね〜ミエナイチカラ(^o^)

LOOSE(だったっけ?)のときみたいにアンコールでやってほしいです!

個人的にはROOTSが聴きたいです!
CW-#426402 CHIBA DEVIL 2011/09/14 23:44
熱き鼓動の果て、GUITAR KIDS RHAPSODY
CW-#426407 SDM 2011/09/15 00:34
SAFTY LOVEに1票!!
あ、快楽の部屋もいいね!!
CW-#426414 まみむめもー 2011/09/15 06:39
恋じゃなくなる日が聴きたいです。ライブの季節にとてもあいそうなので。
CW-#426415 ポニョ 2011/09/15 07:00
光芒を聴きたいです。生で聴いたら絶対泣きそう。
CW-#426419 えすたん 2011/09/15 08:10
Love is〜の恋じゃなくなる日を聞きたいです。
CW-#426422 ミルクココア 2011/09/15 12:22
『破れぬ夢を…』 が聞きたいです!

たぶん、聞いたら泣くです。
CW-#426423 2g 2011/09/15 13:26
ドームは冬なのでフレンズ、フレンズ2から何か演ってほしいですね
CW-#426433 タマ 2011/09/15 16:26
 恋じゃなくなる日、ぜひ聴きたいです
CW-#426444 まりも 2011/09/15 21:15
warpが聴きたいです。
好きなんですよね〜。この曲!!
CW-#426453 ふくちゃん 2011/09/15 22:31
「夜よ明けないで」を絶対聞きたいです!
まだライブで演奏してないし、大好きな曲なので!!
CW-#426461 ハイナ 2011/09/16 15:10
たくさんの回答ありがとうございます。いよいよ明日からですね。皆さんの聴きたい曲が演奏されれば良いですね。
CW-#426466 かな 2011/09/16 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved