こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イープラス結果!
NUMCW-#426384
NAME山咲
DATE2011/09/14 20:12

こんばんは!

今、イープラスで抽選結果を確認してきました!

名古屋の日曜日S席当選しました!
始めて当選しました(>_<)感動です!
土曜日は今まで全部外れました(汗)やはり競争率高いのでしょうか?

みなさんはいかがでしたか?
葉浩志
私も名古屋12/11の日曜ゲットしました☆
今まで抽選二回もハズれたんでかなり嬉しいです♪

第一:土曜、第二:日曜で申し込んだんですが、やっぱ土曜は厳しいみたいですね。
CW-#426388 パンテラ・コーシ 2011/09/14 21:07
はい、千秋楽落ちました!
アリーナからずっと先行連敗記録更新中です。

なんかもうe+に見放されすぎて笑えてきました…(・ω・`)
CW-#426389 宮 2011/09/14 21:09
12/10ナゴヤドーム当選しました。
土曜日はどこの公演も人気ですね。
CW-#426408 ま〜 2011/09/15 00:43

今回初めてe+で、ナゴヤドームが当たりました!

ですが第二希望の日曜日でしたぁ

でもうれしいです!((≧ω≦))
CW-#426409 inazuma 2011/09/15 00:50
こんばんわ。
e+プレオーダーで22日東京ドームSが当選しました(笑顔)。
今回の埼玉は徹底的にはずれましたが、ドームはチャレンジ1回目でゲットでした。
東京ドームで3日もある、平日ねらい、そろそろ当選報告が増えてきた、ゆえに私も取れるかな、と思ってました。
CW-#426618 MWV 2011/09/22 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved