こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシライブ☆
NUMCW-#426394
NAMEPEPSI
DATE2011/09/14 22:15
誰もわからないと思うのですが・・・
9月28日のぺプシライブってDVD化されると思いますか?
葉浩志
じゃ 
なんで聞くの。?????
CW-#426395 ? 2011/09/14 22:23
すみません・・・
どうかなどうかなーって盛り上がりたかったのかもです。
CW-#426396 PEPSI 2011/09/14 23:00
PEPSIさん、かわいいv

DVD発売するといいですね〜
でも、これからC'monツアー始まりますし、
DVDにするとしたらそちらでしょうかね?
個人的にはlong time no seeが見られなかったので見たいです♪
CW-#426399 かりこ 2011/09/14 23:17
DVDなって欲しい気持ちわかります。

前にペプシライブをやった宇多田ヒカルの映像は

少しTVで流れたと思うので少しでも映像見れたら良いですね
CW-#426400 AN 2011/09/14 23:21
同じ招待ライブのなんばも発売されたので、これも可能性としてはあるかもしれないですね。
行けない身としてはどうにか発売して欲しいです。
CW-#426410 わっふる 2011/09/15 02:13
するのでは(^^)♪

今年は震災がありB'zの2人も
様々な形で支援しています。
ライブに来ることができなかった
多くの被災地の方々にという意味を込めて
まずC'monのDVD化があるのでは。。
その特典映像としてペプシのライブが
ダイジェスト?であるのでは!!
と想像してます(^^)
CW-#426416 bzsosuke 2011/09/15 07:19
北米ツアーとセットでなんてどうですかね?
CW-#426420 ozuhs 2011/09/15 10:10
次回のペプシの景品だったりして
CW-#426424 ペプシはお腹いっぱい 2011/09/15 13:56
ペプシはお腹いっぱい さん
あんた(失礼)は深い!!
CW-#426456 えぴぉ 2011/09/16 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved