こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ
NUMCW-#426426
NAMEsakura
DATE2011/09/15 14:41
待ち遠しかったグッズ情報が掲載されましたね。
葉浩志
チャリティーのチャームいいですね!
CW-#426427 ケロリ 2011/09/15 14:56
やっと来ましたね!

またパーカーがあって嬉しいです☆

パンフレットもなんだか面白そうですね!

限定Tシャツ(923)が欲しいなぁ〜。

ガチャガチャはいつもより種類が多くないですか??

興奮気味で話がまとまらなくてゴメンナサイ。

CW-#426428 チン 2011/09/15 15:14
この限定Tシャツ・ガチャのバッジって日毎に違うんですかね? 
それとも17-18宮城 23-24福井ということに公演毎でしょうか?

昨年の稲葉さんのガチャバッジは公演毎のデザインでしたが
CW-#426429 マイコー 2011/09/15 15:18
リストバンドはせめてグッズで販売してほしいな。最近ガチャガチャで全くゲットできないし、ひとつ1000円でも絶対買うのに。
CW-#426430 ヒロ 2011/09/15 15:22
ツアーパンフの3Dめがねが、ウケタ(*^_^*)

お二人が、飛び出てくるんかな〜。

楽しみですね。
CW-#426431 nonorin 2011/09/15 15:41
Tシャツに厚手生地が欲しかった。経費なのかな・・・。
CW-#426432 ずっきー 2011/09/15 16:16
Tシャツはたくさん持ってるけど、冬ものはあまりないので、パーカーはうれしいです。限定Tシャツは、ちょうど誕生日にライブあるんですけど、その日は行かないのでゲットできず、ちょっとくやしいです。限定Tシャツだから、そこに行かないと手にはいりませんよね・・・
CW-#426434 えい 2011/09/15 16:29
パズルも久々☆GREEN以来ですね。ガチャは確かに種類多すぎです。
CW-#426435 ネオン 2011/09/15 16:32
>ヒロ さん

同感です!

リストバンド、ガチャじゃなかなか手に入らない・・。
毎回リストバンドの為にガチャに相当お金使ってますよね。

しかも今回『ハーフリストバンド』って書いてません??
何がハーフなんでしょうか(笑)
CW-#426436 ひらパー 2011/09/15 17:07
確か、がちゃがちゃのリストバンドは
幅が狭いので
其れで、ハーフなのだと思いますよ
CW-#426437 うろこ姫 2011/09/15 18:39
>>マイコーさん

オフィシャル見て質問してます?
見ればわかりますよ。
CW-#426441 秋の陣 2011/09/15 20:44
ガチャガチャアイテムはなかなかいいですね!
何回やろうかな〜。
そして毎回その付近で交換しっこしてます。
CW-#426455 tk 2011/09/15 23:54
今回はナンバープレートフレームがないですね・・・。車所有してる方しか買わないから、売り上げあまり良くなかったんですかね。
CW-#426457 てんてん 2011/09/16 07:49
>てんてんさん

私もナンバープレート欲しかったです。
車は持ってないけど家に飾っておきたかったので。
CW-#426459 sakura 2011/09/16 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved