こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクでペプシLIVEペア
NUMCW-#426443
NAMEペプシウーマンX
DATE2011/09/15 20:56
現在ヤフオクでB'zのペプシLIVEのチケットがペアで出品されているのですが、出品者情報で、40代男性、岡山県玉野市と記載があります。
さすがに主催者側もどのチケットかは判別出来るでしょうから、購入した方は転売発覚で二人とも入場出来なくしてほしいのですが、主催者側はきちんと対応してくれるのでしょうか?対応してほしいものです。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
葉浩志
オークションページ拝見しましたが・・
質問欄で散々な書き込みにあったようですね(笑)

チケットの画像だけでは
当選者の特定は難しいかもしれませんね!

ビーパチケみたいに番号・バーコード・点線などあれば
すぐに当選者がわかると思うんですが^^:

でも、本人の出身地がわかっているなら主催者に通報。

あとは主催者が当日チェックするかどうか・・ですかね^^:

CW-#426445 シャンクス 2011/09/15 21:30
出しているチケットほとんどに入札が入っていますが、
出品取り消しを出品した人がしているようです。
なんばの時はどうだったんでしょうか?完璧な本人確認をしたの
でしょうか?あの時も本人とペアという形でしたが・・・・。
CW-#426446 たくやん 2011/09/15 21:37
どうせ自分が入札したいから、こうやっていい人ぶって投稿したんだろ?

だったらそのまま聞いてくれたほうがいいわ。
CW-#426447 1111 2011/09/15 21:40
なんばハッチの時は、当選メール→個人情報返信→招待メール
で招待メールを印刷したものを当日に持参して、登録した個人情報と身分証明の確認をし→チケット渡し→そのまま入場でした。
当選メールから個人情報の連絡に2日ほど時間がありましたのでそこで他人にすり替えることができます。
あと同伴者は同時入場でしたがフリーです。
CW-#426448 へろ◆////50Ts 2011/09/15 21:48
なんばのドワンゴ枠は応募時の個人情報で変更は不可でしたね。

それより、もう1つのオークションの方は???
当選者が行かないなら入場できないでしょ。
CW-#426449 秋の陣 2011/09/15 21:57
でも、1枚10万くらいで落札されてるのは安い方かも?

なんばの時は20万〜30万くらいいってませんでした?
CW-#426450 秋の陣 2011/09/15 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved