こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初日☆
NUMCW-#426470
NAME1215
DATE2011/09/16 23:06
いよいよ、明日ですね!!
今回、東北に来てくれること、本当に感謝しています。
明日、参戦される方、お互い、思いっきりたのしみましょう。
被災地は、まだまだ、大変な事も多いですが、前向きなきもちで
(^^)
葉浩志
東北の皆さん
さあ行きましょうC'MON
CW-#426471 178 2011/09/16 23:22
10/1の福岡公演に参戦ですが、宮城公演が気になり過ぎて寝れないです(笑
CW-#426477 4 2011/09/17 03:28
今日から、B'zLIVE−GYM皮切りですね。LIVE開催決定の時は、宮城開催が、未定で、どうなるかと思ってましたが、こうして、初日開催されることを、うれしく思います。
B'zが、きっと、いっぱい元気与えてくれること御思います。
ファンの皆様、盛り上がってきてください。
CW-#426479 ドラゴンズ 2011/09/17 07:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved