こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】live 初参戦
NUMCW-#426473
NAMEsinco
DATE2011/09/17 00:15
今回liveに初参戦するのですが、(11月5日のさいたまスパーアリーナです)
グッズ特に限定Tシャツ、チャリティーチャームを購入するには、開場の何時間前に並べばいいですか?どの位に売り切れますかね?
あとどこに並べばいいですか?
わかりにくい質問ですが教えて下さい。!!
葉浩志
そんなのまだだれもわかりませんよ〜
CW-#426474 tk 2011/09/17 00:31
さいたまの公演は、アリーナツアーの最後の方ですし、
売上も把握できてきて、在庫も集まると思うのでそこまで心配はいらないと思いますよ!

開場の2時間前くらいなら余裕かと。。。

あとは、ライヴジムが始まったら、そういった情報も報告してもらえると思いますよ!
CW-#426475 シロクマ 2011/09/17 01:50
限定グッズやチャリティーグッズが売り切れるかどうかは
今日のライブが始まってみないとわからないと思いますが
グッズの発売開始時間や場所などは公式ライブHPのアクセスから
各会場の確認をすることができるのでまずは公式ページをチェックしてください。
CW-#426481 ふぁんしー 2011/09/17 08:00
限定Tシャツはかなり枚数少なかったようです。
グッズ売り場は長蛇の列になりますし、
20分位並び3時過ぎには買えたのですが、
限定Tシャツは売り切れで・・・
色もデザイン可愛かっただけにショックでした。
会場名もだけど当日の日付入りなのでね、
売れる枚数の予測は難しかったのかなぁ?!
チャリティチャームは充分あったと思います。
今回のグッズ色(紺&ピンク)はかなりいいですね。
タオル・Tシャツ(特に限定Tシャツ)男女共いい感じで
着こなしてました。
最高のLIVE-GYMでしたが、
限定TシャツGET出来なかったのが唯一心残りでした!

CW-#426496 inako 2011/09/18 12:19
↑9/17宮城セキスイハイムスーパーアリーナ会場の事です
CW-#426498 inako 2011/09/18 12:48
前回はけやき広場の2Fで販売してました。
14時頃には買えたような・・・あやふやですみません。
開場前はかなり並ぶので、数時間前に行って人が少ない内に買った方が確実ですよ
CW-#426515 あや 2011/09/18 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved