こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ当日に…
NUMCW-#426532
NAMEまー太郎
DATE2011/09/20 00:52
24日の福井公演に参加します。
同伴する予定だった友人が参加出来なくなり、チケット(FCチケ)
が余ってしまいました。
オークションなどには出したくないので、当日会場で譲りたいと
思っています。
アリーナ公演では譲って下さいボードなどを掲げている人はいますか?
葉浩志
福井はどうなのか分かり兼ねますが、東京、横浜、埼玉では
開場前から3〜4人ほど、ボードを持った方々を見かけました。

アリーナ云々は関係なく、そういった方々は高い確率で
いらっしゃると思います。
CW-#426541 ヤマダ 2011/09/20 13:32
言葉足らずでした。

> 東京、横浜、埼玉

今年の話ではなく、過去のライブでの話です。
CW-#426543 ヤマダ 2011/09/20 14:21
ACTIONの時はいましたよ。
会場の前の所にもいました。

今回はどうかわかりませんが居るんではないですかね?
CW-#426560 秋の陣 2011/09/21 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved