こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】I love you …ふくしまって
NUMCW-#426565
NAME(@
DATE2011/09/21 08:33
サビのメロディが稲ソロの「I AM YOUR BABY」と似てませんか?
葉浩志
まさかネタバレですか?

だとしたらあなたの神経疑います
CW-#426568 れい 2011/09/21 10:57
ネタばれちっく

(゜д゜)ゴルァ
CW-#426569 まます 2011/09/21 11:09
猪苗代湖ズ(?)のI love you & I need you ふくしまって
曲のことについてっぽいですよ よくわかんないですけど

別にC'monライブのネタバレではないと思います。
CW-#426570 teka 2011/09/21 11:23
違うのか

ならゆるそう(・д・)
CW-#426571 まます 2011/09/21 11:35
なんで怒られてるのか分からなかったけどそういうことだったんですねw
B'zの曲のことではないですよ
勘違い招いてすみません

福島県で福山さんなどのアーティストが集まって歌った曲のことでです
CW-#426572 (@ 2011/09/21 12:01
僕もずっとそう思ってました。

てか他のひとはなんなんですか?
神経疑うとかかいといて違うと分かったら、ならゆるそうって!
CW-#426574 sinco 2011/09/21 13:38
ん〜

でも私は似てないと思います
CW-#426576 ミュウ 2011/09/21 14:33
違うならごめんなさい。ネタバレは嫌いなので厳しく書いてしまいました。すみませんでした。
CW-#426580 れい 2011/09/21 16:40
いや全然大丈夫です
あ 台風は大丈夫じゃないけど

分かりにくく書いてしまった自分のせいですw
CW-#426581 (@ 2011/09/21 17:06
こう言う場合は(@さんが、
詳細を書き込むべきでしょう。

誰の曲かも書いていないのですから、
ネタバレと思われても仕方ないと思います。
CW-#426582 ゆっちー 2011/09/21 17:17
猪苗代湖ズ
「I love you & I need you ふくしま」
CW-#426583 (@ 2011/09/21 17:29
sincoさん

空気読もうぜw
流れ的にそうゆう返し方はありでしょw

ま、スレ主さんの書き方も悪いしね
CW-#426594 みさい 2011/09/22 16:16
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#426596 (@ 2011/09/22 16:56
ハイ…今度から気を付けますm(__)m

気を取り直して、
どう思いますか?
CW-#426597 (@ 2011/09/22 17:06
何度も聴いていますが、似ていないと思いますが・・・
CW-#426678 ハルママ 2011/09/23 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved