こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDについて
NUMCW-#426573
NAMEブラックピエロ
DATE2011/09/21 13:33
初投稿です!よろしくお願いします!
今度CDを買おうと思っているのですが、ウルトレとhadouとMAGICで迷っています。皆さんのお勧めを教えてください。
葉浩志
どれもいいですが、hadouがいいと思います。
6年ぶりのアルバムという事もあって、すごくいい曲が、たくさんあります。
余談ですが、ニューアルバムのC'monは選択肢に無いんですか?
タイアップも多いし、hadouと一緒にご検討下さい。
CW-#426577 178504 2011/09/21 15:32
MAGICは本当にいいアルバムですよ(・∀・)
そのなかで挙げられているアルバムはどれもいいのですが。。笑
ぜひ購入検討してみてください。
ブックオフやゲオ、ツタヤなどに中古として売られているので、
中古でも気にしないのであれば候補としても。

また、現在ライブツアー開催中です。ライブ会場でCDを買えばポスターがもらえるのはご存知ですか?チケットを持っていなくてもCDやグッズは買えますので、そちらも候補としてどうでしょうか?
CW-#426584 ぷー 2011/09/21 18:56
私はhadouが大好きです。 
どうぞ 一度聴いてみて下さい。はまっちゃうかも・・ですよ♪
CW-#426589 ぴ 2011/09/22 05:34
ウルトレ⇒MAGIC⇒hadou

の順で買うのがよいかと
CW-#426590 あ 2011/09/22 07:38
178504さん
C'mon購入済で大好きです★
好きになったのが最近でさよ傷からCDを買い始めました。
そしてほかのアルバムも買ってみようかな、となっていたところです。説明不足ですいませんでした。。。

皆さんありがとうございました!!
よく検討してみたいと思います!
CW-#426608 ブラックピエロ 2011/09/22 18:26
ウルトレがイイかと思います。
昔の曲を聴けるチャンスですしね^^

自分のオススメは「BIG MACHINE」「GREEN」「ACTION」「Brotherhood」「ELEVEN」です。
CW-#426663 TTT 2011/09/23 11:10
TTTさん
ありがとうございます★
そのアルバムも聞いてみたいと思います♪
CW-#426676 ブラックピエロ 2011/09/23 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved