こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#426670
NAMEびい
DATE2011/09/23 13:09
B´zのコンサートに初参戦するのですが、
限定Tシャツとサインが欲しいと思っています。
サインは当たればいいなぁと思ってるんですが、
大体何時間前に会場に着けばいいんでしょうか?

限定Tシャツは確実に欲しいです。

意見を聞かせて下さい。お願いします。
・会場はきたえーるです。
葉浩志
福井サンドーム23日に並んだのですが、
私は9時30分頃に並び始めて、40人位すでに並んでました。
先頭に並んで方は、7時位に並び始めたそうです。

23日と特別な日なのでやっぱりすごく並んでたみたいですけど、
私が並び始めて1時間後には100人以上並んでました。

仙台は、12時でもこんなに並んでなかったらしいです。
CW-#426701 サガミ 2011/09/24 21:49
23日は追加納品ありでした。
13時くらいから並んで手に入れた人がいましたよ。

にしても言いたい…
限定Tは整理券を発行しようよぉ(泣ww
CW-#426708 bzsosuke 2011/09/25 00:47
9/23日、稲葉さんの誕生日。会場でしか買えない限定Tシャツが欲しい方はかなりたくさん居たと思います。

1人5枚までの制限はしていたものの、1度購入してさらにまたほかの列に並び限定Tシャツを購入し、結局は転売する人が多い。

完全に買えなかった人の足元を見てる行為ですね。
せめて整理券くらいは配ってほしかったかな。
CW-#426710 bub 2011/09/25 03:52
皆さん教えていただいて
ありがとうございました。

稲葉さんの誕生日だけあって
すごいんですね…

整理券。確かに配っていただけると
こちら側もありがたいですよね。

とても参考になりました。
ありがとうございます。
CW-#426714 びい 2011/09/25 10:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved